欲が薄い。自信が無い。

なんでも相談その他欲が薄い。自信が無い。
欲が薄い。自信が無い。
  2019/5/22(水) 4:02



  • 性欲が薄い、というかそれらの気持ちよさがわかりません。経験が無いのでわからなくて当然かもしれませんが、興味すら薄いのです。
    ハグや接触は好きなのですが想像でもそれ以上はイマイチです。
    ひとりで試してみても全く感じません。方法がわるいのかも、となけなしの性欲が湧いた時は調べることもあるのですがやっぱりダメでした。
    自分はやはりAセクシャルなのかと思って日々を過ごしています。
    しかし恋人は欲しいし、現在片思い中です(お相手はノンケですが..)。
    アタックしようにも、「どうせ相手は私には無い性欲があるんだ..もし付き合えても上手くいかない」と卑屈になってしまい、踏み出せません。
    薄いと感じている訳ですから全くの無欲ということではないのです。せめて人並み少し以下でも良いので、人と付き合っていける程度の性欲を身に付けたいのが本音です。
    欲を覚醒させる方法や、それらの気持ちよさを覚える方法などがあれば是非お教えください。

    0

     

    欲が薄い。自信が無い。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/22(水) 7:21 |ID:105084

    ノンセクでは?
    私もノンセク気味ですが、どうにもならないものはどうにもなりません。
    無理に何かをすると却って辛いので、ありのままを受け入れるしかありません。

    0
    名無し 5年前

    やはりそうなんでしょうか..。今は解決法も浮かばないし、おっしゃる通りどうすることもできないので受け入れて生活していこうと思います。
    ありがとうございます。

    梨 5年前

    私も現状それで悩んでいたのでタイムリーでした。
    私の好きな人はスキンシップが大好きな人ですが、それ以上のことは「あったら嬉しいがなくても構わない」という人です。
    ノンセクじゃなくてもこういう考えの方はいるので、きっと上手く行きますよ。
    応援してます。

    名無し 5年前

    お優しいお言葉に大変救われます。同じように悩んでらっしゃったのですね。励ましありがとうございます。片想いも頑張ろうと思います
    梨さんも、想い人とお幸せに。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/22(水) 13:43 |ID:105180

    私はひとりでするのが大好きなんですけど、実際生身の人には欲情しないです。
    ほんと、どうしたらいいんだろ…

    0
    名無し 5年前

    生身の人に欲情なさらないんですね!私は「お相手がいればなんとかなるかもしれない」と期待をいだいていますが、ゆりさんのように感じる可能性もあるのですね..。
    お付き合いできるお相手が同じようにノンセク気味であれば上手くいくのでしょうか。欲が無いことに自信も喪失するし、不安ですよね。心中お察しします。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/23(木) 12:48 |ID:105742

    多分ノンセクシャルなのだと思います……。
    私も手を繋ぐまでは大丈夫だけど、恋人とハグ以上はしんどいかなって思います。だから私には恋愛なんて無理なんだって思う気持ちもよくわかります?
    ただ、私の周りではあらかじめそういう人(性的な接触が無理な人)って知っていれば、嫌われてるとは思わないから大丈夫って言う人が多いです。(そうじゃない人もいますが……)
    だから隠すよりは最初から言っておいた方がいいのかなと思います!

    0
    名無し 5年前

    先手で打ち明けるというのは考えつきませんでした。仰る通り、告白前にその旨を伝えておけばその後のすれ違いは起きにくいですよね。参考になります。ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/24(金) 6:28 |ID:106261

    性欲を義務にしてませんか?
    性欲を持たなければ。でなければ付き合えても、と。
    でもダメだった、どうしよう。やっぱり付き合えないかも…。
    こうなると負のスパイラルです。

    流れに身を任せて。
    それは彼女が出来て、自然と楽しむもの。
    夢中になっちゃう遊びくらいで良いんです。
    夢中になれることなんて簡単に見つからないのと同じで、楽しめる人と会えるかは分からない。

    自由に人を好きになって。
    話し合って愛し合ってください。

    私も初彼女まで自分では未経験でした。
    今でも一人より二人の方が楽しいです。

    0
    名無し 5年前

    ご指摘いただいた通りの心境です。
    まだまだ何もわからないうちからこうやって怯えていても未来は変わりませんよね。素敵なお言葉に心が軽くなりました。自分の望みに正直になって、近いうちに想い中の彼女に正直に好意を伝えてみたいと思います。
    勇気と優しさをありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい