シンママさんとの失恋

なんでも相談恋愛相談シンママさんとの失恋
シンママさんとの失恋
マルヤマキ   2024/7/14(日) 18:02



  • 最近、お付き合いしていたシンママさんから元旦那さんと籍を入れるかもしれない、体の関係になるかもしれないと言われてしまい、私の方から別れを切り出すことになりました。

    私自身、就労できており精神面も安定してますが精神障害を持っていて、こんな私を受け入れてくれる人が他にいるかと思うと不安で仕方がないです。ちなみに20代です。

    どのようにまた女性と出会っていけたらいいと思いますか。
    安全で確実な出会い方を教えていただきたいです。
    また、みなさんはどのように出会いましたか。
    マッチングアプリはやってみましたがいまいちやり方がわからず、、、

    アドバイスや励ましの言葉をいただけると嬉しいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
      |2024/7/14(日) 18:15 |ID:1050436

    ちゃんと別れを切り出せてえらい。えらすぎる。
    そこでズルズル言ってるようなら破滅するタイプですが、きちんと別れを告げられるタイプなのでまだまだ大丈夫だと思いますよ。
    精神疾患とはありますが他害がなければ受け入れる人も割といる。
    お互い頑張りましょう。

    5
    マルヤマキ 1か月前

    とても励まされました。
    精神的にはかなり安定していて週5で働けているので、受け入れてくれる人もきっといますよね。
    ありがとうございました!

    な |2024/7/15(月) 4:50 |ID:1051322

    恋愛はめんどいのでしない
    即別れましょう、時間の無駄

    0
    な 1か月前

    別れたんですね、勘違いしてました。

    な 4週間前

    精神障害持ちとなると
    まず出会いを求めるとかきは先に言っておいた方がいい
    薬とか飲んでるの?

    マルヤマキ 4週間前

    薬飲んでます。
    今は週5で働けています。
    他の人から見たら本当に精神疾患持ってるのかな?と思われるくらいかなりよくなっています。

    あらら |2024/7/17(水) 19:56 |ID:1052689

    前半は本題とは関係ないんですよね。

    出会い方って探せば無限に出てくると思います。
    まずはそれをやってみてください。
    あるいはチャットGPTにでも聞いてみてください。

    最初から「安全で確実な出会い方を教えてください!」
    って、それはないでしょう。
    人に頼りすぎというやつですよ。

    0
    ! 4週間前

    相談者さんの文章を読んでいて、
    人に頼りすぎ!とは思わなかったけど、、
    あららさんのコメントは、なんだか意地悪です。

    . |2024/7/18(木) 14:43 |ID:1053003

    別れきっと辛かったよね、前向きに進もうとしてるのすごい
    精神障害の内容にもよるけど働けてるなら充分だと思う!きっといい人見つかるよ
    出会いはアプリかXでアカ作って募集とかかなー

    0
    マルヤマキ 4週間前

    Xでの出会いですか!やってみようと思います。
    励ましてくださってありがとうございます!