出会い掲示板にいる人

なんでも相談出会い出会い掲示板にいる人
出会い掲示板にいる人
ムタールマントラ   2024/7/18(木) 4:38



  • いつまで経ってもメール交換のみ
    拾い画のネカマではなく
    いつまで経っても顔を見せない
    待てど暮らせど声も聞かせない
    こういう人にはどんな事情があるのでしょうか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    あ |2024/7/18(木) 6:51 |ID:1052891

    ただの暇つぶし
    興味本位
    本気で付き合う気はない
    そんなカンジかと

    3
    時間の無駄 |2024/7/18(木) 12:30 |ID:1052962

    そんなやついましたね
    LINE交換はしましたが、通話もご飯も誘っても断られ、foしようと思っても連絡がくるので半年間ぐらいゆるく連絡とってて
    ある時ふと気になったので職業聞いてみたらブロックされました笑
    まぁそんな人とは連絡断ち切って別のちゃんと会える人と連絡とったほうが良いのかなと思います

    1
    はてな |2024/7/18(木) 15:40 |ID:1053025

    ここの感覚に関しては、本当に人によりけりだと思います。
    お友達からゆっくりって人も多いですし。
    主さんの言う「待てど暮らせど」ってどれくらいの期間を指してます?
    「顔を見せない」「声を聞かせない」は自分から提案して断られるってことですか?

    0
    んんん |2024/7/18(木) 22:16 |ID:1053211

    なんとなく合わない気がして、それでも断る勇気も出なくて、ズルズル連絡とってる感じなのでは?

    0
    匿名 |2024/7/19(金) 13:38 |ID:1053759

    2年やり取りしてやっと勇気を出して通話できた、と仰っていた方がいました。
    世の中にはそんなスーパーシャイな方もいるようですよ。
    そんな方とお付き合いできたら、ある意味めっちゃ安心ですね笑

    0
    通りすがり 1か月前

    こういう引っ張り方もあるのね
    2年よ
    みんな注意して!