片想い中の女の子について吐き出させてください…

なんでも相談片思い片想い中の女の子について吐き出させてください…
片想い中の女の子について吐き出させてください…
片想いのおばあちゃん   2024/7/19(金) 20:11



  • 私には片想い中の女の子がいます。
    その子とは2年前にSNSで趣味が合い、遠方に住んでるということからよく通話をしていました。話の流れは忘れてしまいましたが、その中で彼女から「女の子とHなことがしてみたい」という話が出ました。私は過去に何度か女の子とHしたことがあったので、正直にその事を話してみると「じゃあ私ともシてみない?」と誘われました。
    それから半年後、趣味のライブの際に遠方から来ることになり、実際に一緒にお泊まりした際に約束通りHをしました。最初「抱いてみない?」と言われた時には冗談のつもりだったけれど、会うまでにいっぱい話したり私のことを好きって言って貰えることが心の底から嬉しくて、私は彼女に本気で恋をしていました。けれど、その直後に「○○ちゃん(私)とは趣味の友達でいたいからもうHなことはできない」と告げられました。彼女は特定の恋人を作ることを嫌がっていたそうで、私の他にも複数の男とHする関係にあったそうです。
    初めに言われた時には友達でいることに納得したのですが、暫く経ってから恋心を諦めきれない自分が嫌で泣く泣く彼女から距離を置くことにしました。
    けれどここ最近、また趣味の話で連絡が来て1年振りに久しぶりに通話をしました。時間があっという間に過ぎるほど楽しくて、彼女も「話すのすごく楽しい!」と言ってくれて、また冬頃こちらに会いにきてくれることとなりました。けれど相変わらず他の男たちとの関係も続けてるそうで、今朝SNSに元同僚の男たちと3/Pしたという呟きを見てからずっとモヤモヤしてます。
    私の恋心は諦めた方がいいのでしょうか?冬にもう一度会う時、気持ちを抑えられる気がしません…

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:8
    ベストアンサー
      |2024/7/19(金) 21:38 |ID:1053935

    登場人物全員間抜け
    26歳ならまともな恋愛をしましょうよ

    8
    や |2024/7/19(金) 20:46 |ID:1053902

    梅毒とか移されそうだし諦めたらどうでしょう
    ハンドルネーム片思い中のおばあちゃんだし主さんは65歳以上の方なんですよね?
    おばあちゃんならば変な病気でも移されたら困りますしね

    2
    片想い中のおばあちゃん 2か月前

    ごめんなさい語弊を招くハンドルネームでしたが、当方26歳の女性です💦
    ちなみに相手の彼女は4つ年下の22歳になります(笑)

    よ |2024/7/19(金) 22:12 |ID:1053955

    病気うつされるよ
    直接会う機会も少ないならとっとと次行けばいい
    こだわる理由わからない

    2
    あ |2024/7/20(土) 1:15 |ID:1054050

    これはおっさんの書いたエロ小説みたいなやつですか?

    1
    残念だけど |2024/7/20(土) 2:03 |ID:1054063

    「男とやった方が良かったから、主(女)とはもうHなことはしない」って意味だと思う。
    恋が叶う可能性は限りなくゼロに近いかと。

    5
    は |2024/7/20(土) 2:09 |ID:1054065

    あれまーとしか。。あかん人に片思いしちゃいましたね。
    どう考えても険しいし、こう言ってはなんだけど、
    片想いするほどの人なのかなぁ。。

    26歳って大事な時期ですよ。
    せっかくの時間をそんな片思いで無駄にしてたらもったいない。
    まぁ片思いしてても良いけど、
    同時進行で出会いも探した方が心が平穏でいられると思いますよ。

    0
    、 |2024/7/20(土) 2:42 |ID:1054075

    ただのヤ○マンじゃねーかw付き合ったとしても色んな人とやりそうやな

    2
    ふふふ |2024/7/20(土) 13:57 |ID:1054229

    なんか、3 Pとかしてるって知った時点で冷めないのが不思議。
    私は汚 いなと思って冷めてしまいそう。

    1