オフ会の連絡

なんでも相談出会いオフ会の連絡
オフ会の連絡
R   2024/7/19(金) 22:35



  • オフ会に連絡フォームから連絡したのですが主催者さんから連絡がありません。
    これは普通の事なのでしょうか?
    初めてオフ会に参加してみようかなと思ったので私がおかしかったらすみませんっ

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    s |2024/7/20(土) 11:44 |ID:1054163

    どのくらい時間が経ってますか?
    平日忙しい主催者でこの土日に連絡くる可能性もありますね。
    あとは主さんの迷惑メールフォルダに返事が届いてるとか。
    メルアド書いてあったら直接メールしてもいいかと思います

    2