好きなタイプ

なんでも相談片思い好きなタイプ
好きなタイプ
きいろさん   2024/7/19(金) 23:31



  • 最近アプリで知り合った女性が気になってます。
    どんな女性が好きかと聞いたら穏やかな人、落ち着いてる人、すぐ怒ったり攻撃的にならない人、マウントを取らない人と言ってました。
    まだまだ彼女のことを知らないのですが彼女自身はどんな性格だと思いますか?
    まだ会ったりしたことはないですが、メッセージでは真面目そうなイメージがあります。
    (ちなみに彼女はもうすぐ29歳になります。)
    また、穏やかや落ち着いてる人が好きというのは静かで控えめな大人しい女性が好きなのでしょうか?
    ちなみに見た目は綺麗系がいいみたいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    あ |2024/7/20(土) 1:45 |ID:1054059

    こういう人にわかるはずもないような相談してるのが出会い掲示板でメル友募集してる人だと思う
    空想してると幸せなんだろうね

    1
    稚拙 |2024/7/20(土) 2:02 |ID:1054062

    >彼女自身はどんな性格だと思いますか?
    主さんはおいくつなのかな?学生さんかしら。
    やり取りしている主さんが分からないことを
    この文章だけで私たちが答えられると思いますか?

    2