助けてください。

なんでも相談恋愛相談助けてください。
助けてください。
☹️   2024/7/20(土) 6:03



  • 高校生です、昨日放課後に友達と口にちゅーしてしまいました。
    最近は手をつないだりハグしたりほっぺにちゅーなどのボディタッチをしてました。
    その子からもいっぱいしてくれてました。
    口にちゅーは流石にライン越えですよね?順番を間違えてしまいました。最低です。
    私はその子のことがもちろん好きです。
    ちなみに謝罪のLINEは送信しました。また既読がつきません。

    (キスされても)嫌じゃない
    (私)のことが好き
    今のままの関係がいい
    (手をつないだりハグもチューもしたい)
    と言われました。

    その子は今まで誰も好きになった事がないらしくて、友達としてなのか恋愛としてなのか分からないんだと思います。
    口数が少ない子なので余計考えてることが分からないです、ほんとにどうすればいいか分かりません。助けてください。ごめんなさい。

    10

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
    ☹️ |2024/7/20(土) 9:59 |ID:1054133

    だれか助けてください、大切な友達なんです
    明日部活で会うから気まずい
    私が100悪いのは分かってます、、

    10
    ゲストユーザー |2024/7/20(土) 8:00 |ID:1054114

    なんでオッサンの創作エロ小説を読まされないといけないですか?

    4
    ☹️ 2か月前

    いやほんとなんですすみません17です。真面目に相談してます、、

    。 |2024/7/20(土) 11:12 |ID:1054154

    >〜と言われました。
    >その子は今まで誰も好きになった事がないらしくて、友達としてなのか恋愛としてなのか分からないんだと思います。
    ここが分かっていれば十分だと思いますよ。
    今の答えはもうもらっているんですよね。
    だったら、頑張って普段通りに接するしかない。

    10
    ☹️ 2か月前

    回答本当にありがとうございます。
    さっきLINEがきました。明日話したいことがいっぱいあるから聞いてほしいって言ってました。
    明日は頑張って普段通りに接します。

    rf |2024/7/20(土) 11:36 |ID:1054160

    友人がそこまで言ってくれてるのに主さんが心のどこかで相手に拒絶されたくない、相手の方からもっと確証を持てるアクションが欲しい試し行為かなと思いました。
    もし主さんが友人側の立場なら、そっちからキスしたのに謝られたり、部活で会った時にギクシャクされたら、遊びなのかな?気持ち悪いと思われてるのかな?距離取らなきゃいけないかな?等々…不安になりませんか?
    普通に今まで通り接して、仲良くいたいことも伝えたらいいのではないでしょか?
    話せる仲なのだからお相手と話すのが1番の解決策だと思います。

    10
    ☹️ 2か月前

    回答本当にありがとうございます。
    おっしゃる通りです、明日部活終わりに話す予定なので仲良くいたいことは絶対伝えようと思います。

    rf 2か月前

    仲良く入れますように。