レズビアン?バイ?ストレート?

なんでも相談片思いレズビアン?バイ?ストレート?
レズビアン?バイ?ストレート?
まーさん。   2024/7/20(土) 15:38



  • 最近いいかもと思っている女性がいます。
    28歳フリーの方です。
    もしかしたら彼女も私と同じビアンかなと思ってます。
    理由は
    ・海外に好きな女優がいる
    GLドラマがきっかけでその人を知って一気にファンになった
    来日イベント、タイ、台湾、香港、ベトナム、などその人に会いに行ってる
    好き!あんな綺麗な人いない!
    めっちゃかわいかった!
    こんなにハマるなんて、など褒めまくる
    LINEやインスタのアイコンはイベントでのその人とのツーショット
    ・その人の恋愛話や男性関係の話は聞いたことがない
    噂が全くない
    あんまり興味ないとか子ども欲しくない発言
    子どもいらないから結婚とかも別
    それよりも趣味とか推し活の方が楽しいと発言
    冗談で女性が好き?と聞いたら
    綺麗な女性は好き!○(女優の名前)みたいな!
    ・恋愛は自由発言
    LGBTとかBLGLドラマについて話しかけたら
    浮気不倫じゃないなら恋愛は自由
    誰を好きでもいいと思う
    私も好きになった人が好き
    と言ってた
    今は好きな人や付き合ってる人もいないとのこと。
    どう思いますか?
    ビアンじゃなくてもバイですかね?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    や |2024/7/21(日) 8:56 |ID:1054588

    LGBTQに理解のある方だとは思うけど
    単なる推し活?なのかなって思いました。
    パンやバイの可能性はあってもビアンではない気がします。

    3
    まーさん。 2か月前

    同性愛に偏見はなさそうですよね。
    GLドラマを見てたわけですし。

    ビアンではない気がするのは
    好きになった人が好き
    と言ってたからでしょうか?

      |2024/7/20(土) 16:56 |ID:1054284

    パンセクな気がする。
    そして仮に同性と付き合うなら相当レベル高くないと厳しそうな印象を感じました。

    2
    まーさん。 2か月前

    バイではなくパンセク、それもありそうですね。
    相当レベル高くないと、というのはどうしてですか?

    まーさん。 2か月前

    バイではなくパンセク、それもありそうですね。
    相当レベル高くないと、というのはどうしてですか?

      2か月前

    オタクで恋愛に興味が薄い。
    かつ同性は「綺麗な女性なら好き」。
    オタクを振り向かせるのがそもそも難しいのに、海外まで追っかけする強火を恋愛に引っ張るほどの女性は相当魅力的な人。

    まーさん。 2か月前

    女性が好き、ではなく
    綺麗な女性が好きと答えてますもんね。
    結構外見重視っぽい気もしますね、、

    味噌 |2024/7/20(土) 18:52 |ID:1054315

    >綺麗な女性は好き!○(女優の名前)みたいな!
    これが全てというか言葉の通りって感じかなぁ
    芸能人を好きになっても海外まで追っかける程にのめり込む人ってそんなに居ないよね
    今夢中になっている対象は確かに女性、つまりひたすら男が好き!体格差やガッチリした体つきに興奮する!ってタイプのヘテロではなさそうだけど、
    じゃあ実際の恋愛対象として女性を選びたいのか?女性と付き合えるのか?恋愛的に好きになれるのか?はまた別の話だし…

    2
    まーさん。 2か月前

    完全なストレート、ではなさそうですよね。
    多分女優に対しては大ファンなだけで恋愛感情ではないでしょうし。
    付き合える対象がどちらかはわからないですよね。。

    高嶺の花 |2024/7/20(土) 22:57 |ID:1054434

    私も言葉の通りだろうなと思いました。
    要するに、好きになるのに性別は関係なさそうなタイプ。
    そして関係ないからこそ、振り向かせるには
    自分磨きを相当している人でないと難しそうな印象を受けました。
    めちゃめちゃハードル高そう。

    1
    まーさん。 2か月前

    関係ないからこそ振り向かせるのは難しそう、わかる気がします、、
    あと、綺麗な女性が好きは外見重視っぽいイメージがしました。
    綺麗というのは顔や見た目でしょうし、、

    あ |2024/7/21(日) 1:55 |ID:1054517

    Aセクそうかな
    好きになった人が好きならどんな人を好きになった事があるのか次第?

    0
    まーさん。 2か月前

    Aセクって何ですか?

    好きになった人が好きというのは、今まで男性なのか女性なのからわかりませんね。
    ただ初恋は小学生の時に男の子だったとは言ってました。
    女性への恋とかはわからないですね、、

    なんだかな 2か月前

    まず知らない単語出てきたら、調べてから質問したら?