イケメンFTMさん

なんでも相談出会いイケメンFTMさん
イケメンFTMさん
さ   2024/7/24(水) 20:58



  • この掲示板で知り合いました優しくて気遣いできて容姿やルックスが素敵でした
    少し素っ気ない人だなって
    連絡先がわからなくなりまた会いたいです
    何方か知ってる人いたら教えて欲しいです

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    名無しのガチレズ |2024/7/25(木) 8:54 |ID:1056278

    募集板に書いてみてわ?

    前回の自己紹介に近い事書いて
    以前やり取りしていた◯◯さん(名前じゃなくて特徴とか)
    宜しければ連絡先わからなくなってしまったので
    もう一度連絡くれませんか?

    とか書いたら
    本人から連絡来るかも。。。

    0
    あ |2024/7/25(木) 18:33 |ID:1056446

    もしかして顔つき濃いめですか?
    身長は女性の平均ぐらいで?
    もしそうならかなり優しい人だと思うので
    連絡とりたいなら探した方がいいですよ!

    0