見た目は褒められることが多いです←これって

なんでも相談出会い見た目は褒められることが多いです←これって
見た目は褒められることが多いです←これって
み   2024/7/24(水) 21:42



  • 見た目は褒められる事が多いです、
    悪く言われません、と書いてる方が多いですが、そう書くとハードルあがりませんか?それ以上にこの言葉を使うと出会えるというメリットなどがあるのでしょうか?

    また、そういう方と実際会ってみてどうだったかお聞きしたいです。
    個人の好みは勿論あると思いますが。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    通りすがり |2024/7/24(水) 22:01 |ID:1056108

    誰が使い始めたのかよく見かける一文のやつですよね
    私はどちらを書かれてても面倒くさそうな人だなと思ってスルー対象です

    10
      |2024/7/24(水) 22:18 |ID:1056123

    「私は美人だから美人しか寄ってくんなよ^⁠_⁠^」をマイルドに表現した一文です。
    面食い以外が違う意図で使ってるならちょっとアレな人ですし、面食いなのにアプリ使ってない人もアレな人なので連絡しないほうが良いです。

    9
    さら |2024/7/24(水) 23:38 |ID:1056171

    ただ単に「悪く言われない」ことをアピールしたいだけなのでは?
    もっというと、たぶん秀でた容姿ではないのがコンプレックスだけど、ブ…ではないよという事の表れなんじゃないかと思ってます。普通なんだけど、本人だけ「美人ではなく普通の容姿」なことを気にしてるタイプ。

    または、肌や髪が綺麗とか美人さんですねって言わるからその結果として自己顕示が強いタイプ?
    誰が見てもな人はそれが当たり前だから、アピールポイントとかプロフィールとして使わないからなぁ

    3
    名無しのガチレズ |2024/7/25(木) 8:47 |ID:1056277

    大体悪く言われた事無いって書く人
    それ以外の自己紹介に
    ※ポチャ
    ※既婚
    ※FTM又はMTF
    って書いてませんか?
    それ等を打ち消す為に書いてるのかなぁ
    って思ってスルーしてます。

    そもそも目の前に居る人に対して
    多くの一般的常識ある人なら
    会えて様子をけなしたりしませんよね~
    悪く言われた事ある人の方が少ないと思います。

    そんな事をわざわざ書く1人でって
    逆に何かある人だと思っちゃいます。

    1
    上記の者です 1か月前

    誤字💦
    会えて様子✘ 容姿◯
    わざわざ書く1人で✘ わざわざ書く人◯

    は 1か月前

    面倒くさい

      1か月前

    アラフォーぐらいの年代も追加で。
    その年代は「年齢よりも若く見えます」っていう文章が多いけど、かなり自信あるのか若いときのまま?の文のまま変わらない人もいる。
    まぁ若く見られますは勘違い男性もよく書くようなお決まり文らしいから、何にせよアレなんだろうね。

    あ |2024/7/25(木) 11:46 |ID:1056319

    ハードル上がっても大丈夫な方が書いてるんだと思ってます。
    確かに美人さんなのだとは思いますが、
    その分、相手への要求も多そうだなと思って私はスルーしてます。
    特別容姿が良い方と出会いたいわけでもないし。
    美人さんと出会いたいなら主さんが応募してみたら?

    5