別れたら相手に連絡が取りたいです。

なんでも相談恋愛相談別れたら相手に連絡が取りたいです。
別れたら相手に連絡が取りたいです。
いちよう   2024/7/25(木) 16:22



  • 私は20歳女でレズ寄りのバイです。
    7月の初頭に1ヶ月弱お付き合いしていた一個下の女性とお別れしました。
    原因は、お相手が友達と遊びに行ったことに対して私が嫉妬してつっつけどんな態度を取ってしまったからです。
    態度が悪かった原因を素直に話したら、お相手の方から「正直キツイ」と言われ暫く距離が置きたい、友達に戻りたいと言われました。その場では友達に戻ると言ってしまいましたが、振られたショックでそのまま友達として接することができないと思い衝動で持っていたお相手の連絡先を全て消してしまいました。SNSも1週間ほど経った後アカウントが消されており連絡が全く取れない状況です。
    時間が暫く経ち、私自身もだいぶ落ち着いてあの時のことを謝って、友達からでもいいのでもう一度縁が持ちたいと考えいるのですが、連絡が取れなくてどうすればいいのか分かりません。
    住所だけは知っているので、手紙を書こう(お付き合いしていた際に文通していた)と思うのですが、どう思うか他の方の意見が聞きたいと思い投稿しました。
    今血祭りの日で思考回路がおかしくなっているのかもしれません。私のやろうとしていることは厄介ストーカーだと思ったら誰が止めていただけると助かります。
    よろしくお願いいたします。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    へ |2024/7/25(木) 18:45 |ID:1056453

    嫉妬してフラれるということは
    相手はそんなにあなたのこと好きじゃなかったんだと思います。

    もしかしたらすでに他に好きな人いたかもだし。
    一旦諦めて他の人探したらいいと思います。
    狭い界隈だから縁があればまた繋がりますよ。
    今はまだ好きだったり他に相手いないから未練がましくなるけど
    他の良い人見つけたら、なんとも思わなくなりますよ。
    今度は嫉妬しても、喜ぶ人や、逆に嫉妬してくる人が現れるの願って
    自分磨きしたほうがいいですよ。
    嫉妬すると逆ギレする人は遊び人だから、付き合ってもまた傷つけられますよ。
    そういう人は自分のほうを見てくれない相手にのめり込み、振り向いてくれない寂しさで簡単に好きでもない人と付き合い、簡単にフリますから。

    3
    え 1か月前

    そうそう

    そういう人は自分のほうを見てくれない相手にのめり込み、振り向いてくれない寂しさで簡単に好きでもない人と付き合い、簡単にフリますから。

    こういう人と付き合ったことある
    確かにいるね

      |2024/7/25(木) 17:17 |ID:1056410

    相手の立場になったことがあります。
    申し訳ないですが嫉妬メンヘラストーカー女に成り果てたくないのであれば辞めたほうが良いと思いますよ。

    主さんの客観的な行動ですが、
    ・過度な嫉妬(相手は束縛にも見えそう)
    →別れた後連絡全消し、ブロック(つまり相手の拒絶)
    →やっぱり復縁したい🥹悪いところは直すから🥹の手紙がポストに入っている

    ですよ。
    怖すぎます、本当に。

    若いのもあるでしょうが、相手からみると攻撃性と衝動性、独占欲が強すぎます。
    友達としてとは書いていますが一度付き合った人の友達としては信用できませんし、(一切なかろうが)強烈な下心が感じられます。

    相手がアカウントを残していないということは、あなたに分かるような連絡先を残したくないということです。
    やめましょう。

    2
    いちよう 1か月前

    ご回答ありがとうございます。
    貴方の回答を呼んで自分がいかに恐ろしいことをしようとしていたかが分かりました。やめます。

      1か月前

    まだ別れて少ししか経ってないのと、ホルモンバランス崩れている時期でしょうから仕方ないですね。
    行動に移さないのは立派だと思います。
    時間が薬になりますから、これからまた新しい出会いを探せることを応援しています。

    へ |2024/7/25(木) 18:48 |ID:1056455

    嫉妬してフラれるということは
    相手はそんなにあなたのこと好きじゃなかったんだと思います。

    もしかしたらすでに他に好きな人いたかもだし。
    一旦諦めて他の人探したらいいと思います。
    狭い界隈だから縁があればまた繋がりますよ。
    今はまだ好きだったり他に相手いないから未練がましくなるけど
    他の良い人見つけたら、なんとも思わなくなりますよ。
    今度は嫉妬しても、喜ぶ人や、逆に嫉妬してくる人が現れるの願って
    自分磨きしたほうがいいですよ。
    嫉妬すると逆ギレする人は遊び人だから、付き合ってもまた傷つけられますよ。
    そういう人は自分のほうを見てくれない相手にのめり込み、振り向いてくれない寂しさで簡単に好きでもない人と付き合い、簡単にフリますから。

    2
    一回なら |2024/7/25(木) 19:28 |ID:1056476

    一回くらい手紙してもいいんじゃないかなー
    重くならないように、反省と今の気持ちを伝える。
    返信がなければきれいに諦める。
    まだ20歳と若いし、こんなこともあると思います。

    3
    ? |2024/7/28(日) 21:24 |ID:1058024

    つっつけどんってなに?つっけんどのまちがいかな?

    1
    いちよう 1か月前

    間違えていました…つっけんどです。
    ご指摘ありがとうございます。