嗅ぎ分けてる

なんでも相談その他嗅ぎ分けてる
嗅ぎ分けてる
あ   2024/7/26(金) 11:44



  • 友達のバイセクシャル率がめちゃくちゃ高いです。
    友達2,3人しか持たない人間なのですが
    小学校で一人、中高で一人、大学で一人、バイト先で一人見つけました。
    私に片思いしてくれてた、女子に告白して振られた……などなど
    私は私に興味を持ってくれたことながくつるむので、ひょっとしたら女の子に優しい女の子をかぎ分けてたのかなと思いました。生活圏東京と神奈川の現大学生で、偏見が薄い世代です。
    同じような体験した人いますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    なずな |2024/7/26(金) 21:14 |ID:1057034

    小学校はわかりませんが、そもそも男子が好き!や、恋バナの前提が異性ではない、という『セクマイを受け入れるかもしれない』雰囲気を主さんが出していたら(そして特別演技をしていなければそうなるでしょうし…)主さんにはカムしても平気かも、と思うのではないでしょうか。
    それを嗅ぎ分けるというならそうかもしれないと感じました。

    0
      |2024/7/27(土) 6:57 |ID:1057266

    私の近くに来る人だいたいノンケでも女の子ありかなってなる。

    0
    へぇー |2024/7/27(土) 9:56 |ID:1057316

    普通に暮らしてるにしては確かに多い。
    皆カムしてくれるのは、きっとあなたが受け入れてくれそうと思ったからですねー

    私も中高の時は隠してませんでしたが、その時はセクマイ傾向の人も含め色んな人が寄って来てた記憶がありますよ

    やっぱり今の世代の方がセクマイに抵抗ないんですかね?そういうデータあったら面白そう。

    0
    名無しのガチレズ |2024/7/27(土) 10:37 |ID:1057324

    高校の時友人に
    『私女の子が好きなんだ』
    って言ったら
    『私はバイだよー』
    って返って来ました。

    成人して職場の友人に
    『私彼女居るんだ』
    って言ったら
    『私も彼女居た時あるー』
    って返って来た。

    類友?

    嗅ぎ分けてる意識は無いけど
    確かに無意識にこの人なら言っても大丈夫
    と思う人はセクマイだったかも。

    ただゲイの友人に
    『ビアンだよ』
    って言った時には
    『分かんなかったー』
    って言われた。

    0