オフ会で気を付けることについて

なんでも相談出会いオフ会で気を付けることについて
オフ会で気を付けることについて
サガリ   2024/8/1(木) 19:54



  • ビアンのオフ会に参加することになりました。

    初心者なのでここを気を付けた方がいいよ、とか雰囲気を教えていただきたいです!

    また、こういう人魅力的だなと思うことがあったら教えてください!

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
      |2024/8/1(木) 20:30 |ID:1059911

    初めてなんです〜!て言っとけば周りが構ってくれるよ

    0
    あお |2024/8/4(日) 15:07 |ID:1061221

    宗教勧誘や商材勧誘など胡散臭い人には気をつけましょう、、後は気楽に自然体で行ってみたら大丈夫だと思います!楽しんで〜〜

    0
    ゲストユーザー |2024/8/4(日) 19:01 |ID:1061308

    個人的意見ですが、いろんな人に話しかけると誰にも相手にされない人になります。(複数経験あり)話す相手はこの人いいかもって思った人(1〜2人)に搾った方が行ったかいがあると思います。

    0
    あ |2024/8/6(火) 1:48 |ID:1061926

    見た目はオシャレとは言わないまでも、子綺麗に清潔感ある感じに。
    後は、笑顔と挨拶ですかね。

    0