初めて教えてください

なんでも相談その他初めて教えてください
初めて教えてください
むむむ   2024/8/6(火) 5:42



  • 高一バイです。思春期真っ只中で、誰でも良いという訳ではないですが男の子、女の子どっちでもいいからそういうことをしてみたい!という欲があります。
    でも自分にはそんなことをする間柄の人はもちろんいないので大人になったらだなあ…とほほと思っています。

    なので!皆さんの初めての年齢と軽くシチュエーションを教えて欲しいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
      |2024/8/6(火) 9:00 |ID:1062000

    嫌です                    

    14
    あ 1か月前

    オッサンの相談てハラたつよね
    しねばいいのに

    めぐ |2024/8/9(金) 9:11 |ID:1063390

    めぐ17才高3です。
    男子との経験はありませんが、女性との経験はあります。
    友達に誘われてなんとなくでしたが、後悔はしてません。

    0
    あ 1か月前

    オッサンの回答てハラたつよね
    しねばいいのに