写真や動画をしつこく要求される

なんでも相談その他写真や動画をしつこく要求される
写真や動画をしつこく要求される
あ   2024/8/6(火) 17:52



  • 私は実家暮らしなのもあって写真や動画を撮りにくい環境なのにもっと見たい撮ってと要求されます。
    そもそも会って見れば済む話なのに撮って送る事の何が楽しいのか分かりません

    みんな好きだから送るんですか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:10
    ベストアンサー
    い |2024/8/6(火) 18:39 |ID:1062155

    送っているのは「みんな」ではなくあなたですし、何が楽しいのかはここで質問するより相手に直接訊いたらいいと思います
    嫌ならそう伝えましょう

    10
    じゃん |2024/8/6(火) 18:45 |ID:1062163

    映像ありの通話すればいいじゃん          

    1
    名無し |2024/8/6(火) 18:54 |ID:1062167

    なんだなんだ?

    ネカマを隠すことへの誤魔化しみたいで草

    0
    お |2024/8/6(火) 22:03 |ID:1062288

    …どういう写真や動画の話???            

    0
    ふ |2024/8/7(水) 19:39 |ID:1062682

    だから?
    なに?
    貴方はおくりたいの?
    何がしたいの?
    何で困ってんの?

    0
    、 |2024/8/8(木) 3:23 |ID:1062909

    顔も個人情報だからあんまり送りたくないと言いましょう。裸にAI加工されたりするからね。

    0
    あ |2024/8/10(土) 14:18 |ID:1063991

    実家暮らしなのもあって写真や動画を撮りにくい環境というのは設定上無理があるので、

    ゴミ屋敷に住んでるからとか言っておいたほうが説得力がありますよ。

    ぜひそうしてください。

    1
    ナイスコメ 4週間前

    うけた笑

    そ |2024/8/10(土) 18:14 |ID:1064057

    写メや動画なんて絶対に送りません。悪用されたら嫌だからです。
    ネカマ確認なら通話、ビデオ通話をします。
    それもいきなりではなくて、メールやカカオで何通かやりとりしてからこの人なら大丈夫そうかな?と思えてからです。
    色々な意見がありますが、以前ここの掲示板で知り合った人が自ら初っ端から顔写メ送ってきました、私もそれならと写メ送ったら、相手はネカマで顔写真も別の人のものでした。
    ここのサイトの出会いはネカマ、既婚、バイ、アタオカがうようよしています。出会いに期待しない方がいいですよ。相手もすぐに信用しない方が賢明です。

    0
    金 玉 1か月前

    そんなに危険な出会い掲示板を使う方がアタオカではないでしょうか?
    反省してください!

    砂場 |2024/8/10(土) 19:59 |ID:1064092

    やりとり相手から先に送らせればいいのでは?

    0
    あ |2024/8/10(土) 23:00 |ID:1064186

    写真や動画をしつこく要求される

    私は実家暮らしなのもあって写真や動画を撮りにくい環境なのにもっと見たい撮ってと要求されます。
    そもそも会って見れば済む話なのに撮って送る事の何が楽しいのか分かりません

    みんな好きだから送るんですか?

    0