当方既婚者夫婦、友人の方から

なんでも相談家族の悩み当方既婚者夫婦、友人の方から
当方既婚者夫婦、友人の方から
take   2024/8/8(木) 3:51



  • 投稿、はじめてになります。
    質問です。
    私、男30代
    妻 女30代
    娘 3歳
    妻の友人 女20代

    最近、妻の友人から妻に対して恋愛的に好意があることが告げられ
    妻の意見として、私も友人も娘も大事にしたい、との相談を受けました。
    妻の友人としては、私たち夫婦の家庭を壊したくない、ただ叶うなら妻と一緒に時間を過ごしたいとのことです。

    妻と妻の友人は同じ職場です。
    私は妻に対して家庭と娘を蔑ろにしないならば、したいようにして構わないと意見済です。

    私は妻の友人に対して何か言うべきでしょうか?
    成り行きを見守るべきでしょうか。
    ご意見いただきたいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    私以外書き込むな |2024/8/8(木) 3:57 |ID:1062916

    ここはレズの掲示板つまり女性のみ使える
    奥さんが書き込むならまだわかる
    夫婦間の問題は夫婦間でどうにかしろ
    お前ら冷たいなて言うのは間違いだからな

    6
      1か月前

    たしかに
    小町とかじゃない

      |2024/8/8(木) 10:17 |ID:1062973

    相手が男でも女でも不倫に発展しますよ
    妻が職場の男性から言い寄られていて、妻もまんざらではなさそう
    という状況と同じです
    あとは自分で考えて下さい

    2
      |2024/8/8(木) 11:45 |ID:1062987

    「構わないと意見済」
    夫婦間で話は完了しています。

    2
    それでいいの |2024/8/8(木) 15:52 |ID:1063056

    逆に何か言いたいことがあるのでしょうか?
    これはあなた自身の話ですよね?
    したいようにして構わないと言った心理が分かりませんが、
    ご自身が納得しているなら、他人がそれ以上、どうこう言えることはないですよ。
    でも、、本当にいいの???

    あまりご自身の意見がないタイプなのでしょうか?
    妻のご友人さんに、ば.か正直に打ち明けられて、了承して…
    よく言えば、聞き分けがいい。
    悪く言えば、怒らないと思われている?なめられてるなぁと感じてしまいました。

    1
    とりあえず |2024/8/8(木) 19:36 |ID:1063114

    通報しました。

    ここは【女性専用サイト】です。
    相談は知恵袋など他のサイトへどうぞ。

    3
    利用規約には 1か月前

    私は関連する相談なのだし良いんじゃない?と思っていて。

    利用規約を読みましたが、
    性自認が男性である方の出会い掲示板への投稿は禁止とは書かれているけど、
    その他の掲示板への書き込みは禁止されていないんですよね。
    女性専用サイトとも書かれていませんよ。

    嫌悪感を示す人もいるでしょうけど、
    ご自身が制限かけることはできないのは理解された方が良いと思います。

    Ioc 1か月前

    こういうこと言う人いるから男やワケわからん人が来ちゃう。
    もうさ、女だけのサイトで良いじゃん
    なんで緩くする方向になるのさ。

    とりあえず 1か月前

    あ、ほんとだ。
    女性専用サイトと書かれてた気がしてたけど、今見たら【レズビアン向け総合メディア】でした。

    ちなみに、嫌悪感を示しているわけでもなく管理人でもないので自分が制限できるとは全く思ってないですよ。
    お互いに早とちりでしたね。

      1か月前

    まあ、確かにネカマを増長させちゃうかもね。
    それで肝心のセクマイ利用者が減ってるとしたら本末転倒だなとは思う

    は |2024/8/8(木) 19:52 |ID:1063120

    ってかさぁ〜
    良くガチレズに
    を知ってたな〜
    お前の作り話だろ

    6