やる気がないのに無視しないのは何故?

なんでも相談出会いやる気がないのに無視しないのは何故?
やる気がないのに無視しないのは何故?
ああああ   2024/8/12(月) 15:23



  • この人とはないなーと思ったらフェードアウトなり既読無視なりお断りするなりでやり取りを中断するのが当然だと思っていました。

    が、中には今後会う気はない、なんなら自己開示もしたくないのに返信だけは来る人がいます。

    そこまで嫌な人に返信をする意味が分からないのですが、断れないタイプだからなのでしょうか?

    既読無視やブロックができる以上ハッキリ断る必要はない上、私は「だめだったら既読無視溶かしてね」とは最初に伝えてあります。

    やり取りが続いている=まだ続ける気があると思っているのですがそもそもこれが違うのでしょうか?
    すごく受け身なのか断れずにズルズル連絡しているのかの判別がわかる方法はありますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    当然とかはない |2024/8/12(月) 16:05 |ID:1064971

    何事も当然とか絶対ってないのが、まず前提ね。

    別に「ないなー」ってほどではないけど、
    「すごくあり!」でもないから返信はしてる。
    主さんみたいに白黒ハッキリしてない人も世の中にはいます。

    3
      |2024/8/12(月) 17:54 |ID:1065015

    はじめから会う気はなくて暇つぶしに募集してるとか、結構ある
    相手にするだけ時間のムダですよー
    無視して次にいきましよ

    3