性行為の意味について教えてください

なんでも相談セクの悩み性行為の意味について教えてください
性行為の意味について教えてください
  2019/5/24(金) 20:58



  • ノンセクです。
    自分はリードする側ですが、恋人とは性行為をしなくても構わない、寧ろしたくても出来ません(タチネコどちらも)

    性行為をすると幸せになるとはよく聞くのですが、自分の場合はキスやハグだけで充分幸せになれます。
    性行為で得られる幸福感というのはこれとはまた違うものなんでしょうか?

    行為をして、
    ・どんな気持ちになるのですか?
    ・どうしてしたいと思うんですか?
    (キスやハグで満足しないってことですか?)

    調べてみても具体的なものが出てこなかったので、すみませんが教えてください。

    0

     

    性行為の意味について教えてください に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/24(金) 21:18 |ID:106572

    性行為で得られる幸福感は人それぞれだと思いますよ。
    キスやハグだけで満足な人もいます。
    したいと思う理由。それは、人間が基本的に接近欲→接触欲→性交欲の順番で
    気持ちを持つからだと私は思います。
    もっと近づきたい。もっと触れたい。もっと触れて欲しい。愛したい。愛されたい。
    もっともっとが続いて最終的にそこに行き着くのではないでしょうか。
    キスやハグで満足しないというわけではありません。もちろん満足しています!
    でも、した時の幸福感もすごく大きいです。愛されているのも愛しているのも伝わりますし、
    わかります。まず、してみるのが一番でないでしょうか。
    百聞は一見にしかずですよ!聞くより実践!笑
    きっと服を脱いで抱きしめ合ってるだけでも幸せな気持ちになると思います。頑張ってください!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/24(金) 23:23 |ID:106671

    私は好きな人の全ての部分に触れたくなるし、より感じてほしいと思います。キスやハグももちろんいいですが、より特別感、快感が得られると思います。
    これはやってみたらそうだったわけではなく、私は経験する前からそうしたくて仕方なかった。欲としか言いようがないですね。欲がない人が頑張ってやることではないと思いますよ。現状満足ならなにも問題ないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/24(金) 23:28 |ID:106675

    行為は単純に自分でするよりずっと快感を得られます。相手が乱れている声を聞くとゾクゾクします。
    キスやハグだけじゃ物足りないです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/25(土) 0:10 |ID:106711

    私もキスやハグや手を繋ぐたけでもとても満たされますが、性行為をするとより深く繋がった感じがするというか、お互いを求め合ってすごく幸せで満たされます。

    求められる幸せも感じます。

    2人だけしか知らない見れない事を共有する幸せとか、肌と肌が合わさる温もりとかも愛しく思いますし愛を感じます。

    なかなか上手く説明できないですね。

    性行為がなくてもお互いが満足していれば全然それでいいと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/26(日) 12:29 |ID:107637

    俺!付いてないベニスが立つ感覚しすんだよ。
    なんかもういれたくてたらなくなる、
    だから、キチンつとあれ付けてキモいする事にしだ。

    何というか、自分がいかなくも興奮半端ない。
    そしていかせてあげた充実感にエクスタシィ感じる。

    道具使えば、自分もいけれけど、なんか、きもちよくないな

    0
    しょう 5年前

    メガネしないで書いたら、誤字!すみません


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/26(日) 12:37 |ID:107641

    自分のすべてをさらけ出すという事でしょうか。
    他の人は知らない自分だけの記憶。
    理性のたがを外して本能だけになる。
    なんか理屈で話す人、計算して行動する人、そんな人が、無我の境地になるの見たいです。自分もそうなってるからね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/26(日) 14:00 |ID:107702

    >どんな気持ち
    彼女だけに無我夢中、全身が幸せで蕩ける気持ち、もう何もいらないというような幸福感、いく時はトリップしてるみたい、自分達以外の世界が消えてる感覚。
    一言で言うなら好き!

    >どうしてしたい
    一言で言うなら好きだから。
    本能的にしたくなる。
    もしくは性欲や気持ちを満たす為。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい