恋人とどこで出会いましたか?
皆さんは恋人とどこで出会いましたか?
現在恋人を探し中なんですが中々フィーリングが合う方と出会えません。
会話していても何となく合わないな…と思う人が多く、相手もそう思っているのか通話するとほぼ確実に連絡が途絶えます。
歴代彼女もこれまでずっと掲示板で出会ってきたのですがそろそろ掲示板だけは限界なのかなと感じています。
アプリやオフ会を利用してみる予定ですが、オフ会も色んな人に聞いている限り容姿が秀でてない限りはつまらないのかな、と感じています(自己紹介とテンプレ会話だけして終わったという話しか聞きません…)。
オフ会で出会った方はどういった内容のもので出会ったかも伺いたいです。
よろしくお願いします。
PR百合、読んでる?もっと見る
今日もひとつ屋根の下犬井 あゆ
今日もひとつ屋根の下マンガうちもこんな感じ、って言いたくなる同棲の記録Amazonで見る小春と湊 わたしのパートナーは女のひあるろん
小春と湊 わたしのパートナーは女の子マンガ10歳差。SNSで出会って、一緒に暮らすまでAmazonで見る
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています









