恋人とどこで出会いましたか?

なんでも相談出会い恋人とどこで出会いましたか?
恋人とどこで出会いましたか?
あああ   2024/8/17(土) 18:02



  • 皆さんは恋人とどこで出会いましたか?

    現在恋人を探し中なんですが中々フィーリングが合う方と出会えません。
    会話していても何となく合わないな…と思う人が多く、相手もそう思っているのか通話するとほぼ確実に連絡が途絶えます。

    歴代彼女もこれまでずっと掲示板で出会ってきたのですがそろそろ掲示板だけは限界なのかなと感じています。

    アプリやオフ会を利用してみる予定ですが、オフ会も色んな人に聞いている限り容姿が秀でてない限りはつまらないのかな、と感じています(自己紹介とテンプレ会話だけして終わったという話しか聞きません…)。

    オフ会で出会った方はどういった内容のもので出会ったかも伺いたいです。
    よろしくお願いします。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...