あそこが黒いのは嫌ですか?

なんでも相談セクの悩みあそこが黒いのは嫌ですか?
あそこが黒いのは嫌ですか?
みゆう   2024/8/22(木) 1:28



  • 見ていただきありがとうございます。
    私は経験がないのですが、あそこが黒く大きいのがコンプレックスで、なかなか踏み出せません。
    そこでお聞きしたいのですが、
    ・18歳159cm53kg
    ・よく顔は可愛いと言われるが、自分の写真を見て可愛いとはまったく思わないため、多分お世辞。
    ・あそこが黒くて大きい
    ・中に挿れたことがない
    ⬆みたいな私をみなさんは抱くことができますか?また、あそこの見た目がグロテスクなことについてどう思いますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    あ |2024/8/24(土) 1:13 |ID:1071008

    それだけの情報で抱くことができますかって聞かれても、わかるわけないじゃないですか!
    それに私も抱かれたいほうなので、抱きたい人だけに聞きたかったらはっきりそう書いたほうが良いと思います。
    私的には黒いのはエロいと思いますが、大きいのはちょっと見てみないとわかりません。
    びろびろはあまり大きくないほうが良いですが、顔とか他の部分のスタイルとか総合しての判断になります。
    グロいっていえば、みんなグロいじゃないですか。
    そんなことより、コンプレックスのせいで行動できないなら、思い切って行動したほうが良くないですか?
    行動しないとなにも変わりませんよね。
    それに 主様が結ばれるのは、主様こことすべてを受けいれてくれる人なので、そういう質問はその人に聞いてください。

    5
    た |2024/8/24(土) 8:14 |ID:1071061

    抱きたい側のセクです。
    ヤリ目でもない限り、あそこの色や形次第で抱きたいってなるわけじゃないので、気にしなくても大丈夫ですよ。
    本当に好きな人相手なら、色がピンクじゃないと無理とか、形が‥なんて言ったりしませんし、思うこともないですから。愛おしくて抱きたい欲でてたら、そんなこと考えてる余裕はないです。

    3
    た 3週間前

    主さんに限らず、ビアンノンケに限らず、あそこのにおいケアは必要だと思います。そこが大丈夫なら大丈夫だと思います。
    少なくとも色や形で抱ける抱けないって発言する人とはしないほうがいいですよ。
    主さんが良い方と出会えるよう祈っています。

    きて 3週間前

    追いLINEみたいなのみると真剣に回答してるんだなと思って笑えるw

    らよ 2週間前

    失礼な人