性欲の湧かない人との結婚

なんでも相談セクの悩み性欲の湧かない人との結婚
性欲の湧かない人との結婚
こまったさん   2024/8/24(土) 21:07



  • 性欲の湧かない人と結婚してもいいか悩んでいます。
    性格、金銭面、価値観など相性もよく一緒にいて落ち着くし、好きだなと思う彼女がいます。彼女も私を愛してくれてます。

    結婚(同性婚はできないことはわかっています)する前に、遊びたい欲を発散させときたいと思い、ワンナイトで遊びました。とても興奮したし、もっとしたいと思いました。
    彼女は太っており、性欲があまり湧かず、触りたいと思いません。

    結婚していいと思いますか???性意外は大好きです。1番の願望は性欲が湧かないけど一緒にいたいことを伝え、外での発散を許可してもらいたいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    ははは |2024/8/25(日) 12:13 |ID:1071812

    タイトルで性欲が無いノンセクとかアセクとの結婚かと思ったら予想外の方向で笑った
    お互いに愛し合っているという割には相手への気遣いとか、相手の性行為に対する考え方への配慮が一切無いのが気がかりかな
    お相手が「お前じゃ(心理的に)勃たないけど性格的には相性良いから結婚してくれ、あとこっちの性欲は外で発散させてくれ」って言われて受け入れてくれるような女性ならいいですけどね

    7
    草 |2024/8/24(土) 22:07 |ID:1071413

    パートナーの基準は人それぞれなので、「いいと思いますか?」は無しだよ。
    主さんの優先順位は何?
    そこは自分で考えなきゃいけないところでしょう??

    >1番の願望は性欲が湧かないけど一緒にいたいことを伝え、外での発散を許可してもらいたいです。
    相手にとって酷すぎワロタwww
    傷つくなぁ、相手だったら。自分勝手だよ。
    ただ、世の中には知らなくてもいいこともあるので、
    絶対にバレないように遊んで、2人の仲が上手く行くなら、
    それもアリなのかもね〜?って思う。
    まぁ、、そこは自分で判断することだね。。。

    とりあえず、ば.か正直に伝えることはオススメしない。相手のことも考えて。

    5
    幸せ |2024/8/24(土) 22:28 |ID:1071428

    彼女は性に対してどんなスタンスですか?
    それにしても性病等のことを考えているのでしょうか。
    バレたら彼女が傷付くだけでなく身の危険に晒している自覚はないようですね。
    ともあれご相談に対して回答としては、彼女とはお別れして身も心も好きになれる人を探すのもひとつだと思います。
    元々は興奮できていたなら性欲がわかなくなった原因を解消できないか話をしてみるか。
    相手の心身が傷付くことを既にしていることはお忘れなきよう…

    3
      |2024/8/25(日) 9:08 |ID:1071693

    彼女さんと話し合うと良いと思います。
    結婚って好きだ惚れただの綺麗事だけではなく、どれだけお互いに歩み寄れるかだと思います。

    2
    名無しのガチレズ |2024/8/25(日) 10:20 |ID:1071729

    お互いに性欲が沸かない同士なら
    取り立てて問題無い様な。

    貴女にお金があるなら風◯利用するとか。

    心底腹割って話せるなら身体の関係だけは外注するけど良い?って言っても良いと思う。
    傷つくかもしれないけどそこから打開策を考えるかも知れないし。

    或いは彼女は性欲ある
    貴女だけ無理な場合、痩せて貰うとかかな。
    今の状態じゃその気にならないと言うのも有りだと思う。

    結婚してからトラブルになるくらいなら事前の話し合いは必須かと。。。

    正直身体の相性、人間的な好き両方満足出来る人ってこの先も現れるかも知れませんよ?

    1
      |2024/8/25(日) 13:44 |ID:1071860

    法的な結婚できないのに結婚ってどういうこと?公正証書でも作るの?
    法的な拘束力ないんだから他所で浮気したとして慰謝料とられることもないし好きにしたらいいと思うけど…

    2
    俯瞰 |2024/8/25(日) 15:07 |ID:1071902

    あのドラマに似てる
    妻に冷めて浮気して欲情しないから不倫して
    そっちが本命になって子供ができたから妻とは別れて浮気相手と結婚するって
    復讐心に燃える妻

    心も体も満足できる相手に出会ったら都合よく乗り換えるんだよね
    愛って都合が良いものなんだね

    0
    は 3週間前

    なんか…
    侘びしい

    俯瞰 3週間前

    現に既に浮気してるしね
    愛とは

    愛に対する価値観が同じ人がいいとつくづく思う