スキンシップのコツ

なんでも相談その他スキンシップのコツ
スキンシップのコツ
  2019/5/25(土) 23:20



  • 上手な人、教えてください。

    相手は恋人、友だち、何でも。ただし、LかB限定でお願いします。
    たまに求められても、ぎこちなくなってしまって……
    全く意識していない年下のノンケな後輩とかなら、なでなでとか、すごく自然にできるんですが……多分意識しちゃう相手だとダメなんです。

    ちなみに私はアラサーで、身長は低め、やせ形で胸もないほうです。。
    自然にスキンシップを取れる人の打ち解けたコミュニケーションに憧れがあります。よろしくお願いします。

    0

     

    スキンシップのコツ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/26(日) 22:51 |ID:108107

    体験談的なのでも大丈夫でしょうか?
    わたしの恋人さんの話なのですが。
    わたしが甘えんぼでよくすり寄っていきます。そんなときはため息をつきながらなでてくれます。そのため息にポイントがあるそうです。ため息をついて時間稼ぎをして心を落ち着けているそうです。彼女曰くぎこちないとかっこ悪いから時間稼ぎのため息だそうです。あまりやりすぎると嫌なのかなと思われてしまいます(わたしがそう思いました)が、たまにならいいかと思います。
    また、多少強引なときもあり、体格差とゆーか、部活や習い事の違いで力の差が大きいので、ぐんっと引き寄せられたりすることもあります。なにかの我慢ができなくなったときだそうです。あとは、わたしが泣いてる時とかですかね。
    でも、時間稼ぎでも強引でも加減は大事です。
    ごめんなさい、答えになってないかもです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/28(火) 3:12 |ID:108856

    痩せ型で胸が無くても気にしなくていいと思いますよ。
    巨乳が好きな人と同じくらい小胸がかわいくて好きって人もいると思います。
    私もちっぱいですが無いものは無いし気にしたことなく、むしろ男性に胸をガン見される事もないので嫌な思いしなくていいのでラッキーくらいに思ってます。

    やさぐれさんの意識してしまう人にはぎこちなくなってしまうのもキュン ポイントになると思います。

    そういう感じの人のほうがドキっとしたり、そそられる人もいっぱいいると思うんです。

    私はネコですがタチさんが恥らったり照れたりするとキュンとしたり襲いかかりたい気持ちになります、襲いかかりはしないんですが。

    やさぐれさんの魅力でもあると思うので無理せずありのままでいいんじゃないかなと私は思いました。

    質問の答えにはなっていませんが、読んでいてキュンってするくらい可愛いなと思ったので私みたいに魅力と思う人もいると知ってほしくてコメントしました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい