低身長ボイタチがノンケを攻略するには

なんでも相談片思い低身長ボイタチがノンケを攻略するには
低身長ボイタチがノンケを攻略するには
チビボイ   2024/8/29(木) 22:06



  • 学生、ボイタチです。
    年上のノンケ女性を狙っています。
    彼女には交際されている男性がいるのですが、別れる瀬戸際まで冷めているらしく、チャンスとばかりにアプローチしてます。
    ただ問題はボイタチにも関わらず自分が160センチにも届かない低身長であることです。
    一応腹筋が割れるまで鍛えていたりの努力はしていますが、低身長ボイタチがノンケを落とすには他にどういった心がけが必要だと思いますか?
    参考にしたいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:11
    ベストアンサー
    お |2024/8/29(木) 23:51 |ID:1074314

    身長は関係ない…と言いたいところですが、人によりますよね。
    まずは好きな人自身のこと、好みをリサーチするところからじゃないでしょうか。
    勝手に腹筋割らせて「私は努力してる」って言ったところで、
    相手がそういうのを重視していなかったら…ね。自己満ですよね。
    いや、身体を鍛えるのは良いことではありますけど。

    あとまぁ気持ちは分かるけど、
    「落とす」とか「攻略する」って言葉どうしても下品な感じするよ〜。

    20
    チビボイ 2週間前

    ご意見ありがとうございます。
    確かに…、ですね。
    自分を優先しすぎて、相手の気持ちを考慮してなかったかもしれません。
    言葉の使い方といい、少々頭を冷やすべきですね。

    タ |2024/8/29(木) 22:44 |ID:1074284

    身長は関係ないかと。私153cmフェム中性タチですが、ノンケの方にもアプローチされるほどです。今の彼女も元ノンケ。
    可愛い(小動物的な)とよく言われますがこれが警戒心をなくすのかもしれません。
    自分でも謎です。
    自分の立場でしかできない彼女のためにできることを誠実にする、割り勘はできるだけしない。仕事、立場や収入を男性以上に。というのを心がけてます!

    2
    チビボイ 2週間前

    ご意見ありがとうございます。
    学生の身分ではありますが、やはり男性に劣らないようなスペックづくりは必要なのですね。
    ただ自分は「可愛い」より「かっこいい」と言われることが多く(短髪でボーイッシュな服装だから?)、警戒心の面でやや不利になるかもしれませんね。
    ボイの立場として地道に頑張ってみます。

    あ 2週間前

    スペックという言葉もやめたほうがいい

    ? 2週間前

    なんか胡散臭い!

    あ |2024/8/30(金) 0:13 |ID:1074333

    低身長ボイタチがノンケを攻略するにはっていう相談が理解できないですよね。
    基本レズがノンケを攻略すること自体が難しいのに、低身長ボイタチなんでしょ?
    そんなのここで聞いたところで経験者いなくないですか?
    自分でやってみて、後に続く人に教えてあげたらどうですか?
    妄想で悶々としてる人のロールプレイなんか聞いたところでなんの意味もないですよね。

    5
    チビボイ 2週間前

    ご意見ありがとうございます。
    すみません、どうしてもアドバイスが欲しくて投稿してしまいました。
    アプローチはしているものの、機を逃すまいとの焦りから他者の意見を聞いて励みにしようとも思った次第です。

    、 |2024/8/30(金) 1:13 |ID:1074365

    付き合えても最終的にノンケは男に行くので傷付くだけだよ。

    8
    それな 7日前

    これすぎる

      |2024/8/30(金) 3:02 |ID:1074397

    攻略とか狙うとか落とすとか、そういう端々に出てくるガキ感がある時点で年上はなびかないですよ。

    社会人になって、30後半くらいの色々経験している女性は年下くんかわいいてなりますけど、学生の時点で社会人は一線引くのにおまけにノンケで、そういうガキ感醸し出してたら一生無理だと思いますよ。

    ただ、身体づくりしてる努力はすごいと思うので今度は心や言葉遣いや心遣い、そのへんを学んで鍛えてみてはいかがでしょうか。

    13
    あ |2024/8/30(金) 6:30 |ID:1074421

    はりきってしてくれそうだけどボイもチビも嫌だから無理なんじゃない?

    2
    ?? 2週間前

    それはお前の好みでは?

    あ 2週間前

    いや、けっこうそういう人が多いですね。

    あ 2週間前

    狙ってるノンケ落とせたら信じてあげる。
    フラれたらやっぱチビのボイはモテないって確信するから。

    あや 2週間前

    チビボイに何を感じるさ!
    そんな人ヤダーーーーー
    一緒に歩きたくないーーです。

    ま 2週間前

    ノンケおとすのはフェムでもむずいよむしろボイの方がおとしやすい

    ま |2024/8/30(金) 13:29 |ID:1074520

    無理に毎回奢る必要性はないですが、やっぱりノンケさん相手だとビアン同士よりも経済的に余裕がある人じゃないと相手にされないと思います。
    そこからやっぱり自分を肯定してくれる人、精神的に余裕がある大人な人、一緒にいて楽しいって人だと好きになってくれる確率は上がりそうな気がします。
    低身長でも綺麗めなメイクして宝塚みたいな中性的な容姿を目指したり?
    向こうが愚痴を言いたそうなら親身に聞いて、毎日何かしらの褒め言葉を言って、貴方だけにしか言わない特別だから〜みたいに特別扱いするのも良いんじゃないでしょうか?

    1
    め |2024/8/30(金) 17:03 |ID:1074610

    相手が社会人なら学生は相手にされないだろうし、
    腹筋のくだりはなんのアピールなのか不明だし、
    相手に寄り添う発想がないのが独りよがり過ぎて…

    4
    頭で勝負 |2024/8/30(金) 17:15 |ID:1074619

    海外との交流のある語学(多言語)達者な人がモテてましたよ。
    あといろんな知識豊富とか。
    星空見上げて何々座とか素敵なんじゃないですか?

    1
    ? 2週間前

    は?何言ってんの!

    あ 2週間前

    要は博識な人よね

    パワーッ! |2024/9/4(水) 20:39 |ID:1077624

    筋肉は自然な服装や言動の範疇でアピールし、絶対にわざとらしくアピールしないでください。
    適度な筋肉を好むノンケ女性は多いですが、ウザいアピールは嫌われます。

    1
    あ |2024/9/6(金) 21:53 |ID:1078910

    身長とかは関係ないよ。
    チビボイでもモテる人はノンケからモテるし
    顔や服装、雰囲気、一緒にいて楽しいか、気が合うか
    落とすとか言ってる時点でムリだと思う。
    その人のことが好きで真面目に向き合わないと。
    どうしたら彼女になってくれるかは、その彼女に聞いたらいいんだよ。
    そもそも男が好きなら恋愛対象にはならないから無理だな。
    腹筋割るとかそんな問題じゃないよ。デブでもモテるボイはもてるし。どうしたらモテるか誰かに聞く時点でムリだなぁ。

    1