身体を触って遊んでくる彼女

なんでも相談セクの悩み身体を触って遊んでくる彼女
身体を触って遊んでくる彼女
ゆ   2024/8/31(土) 15:16



  • 同棲中の3つ歳上の彼女が私の身体をやたら触って遊んできます。

    具体的には一緒に寝転がっていると
    •おし⚫︎を揉みしだいてくる
    •胸を見せてと言って服をめくってくる
    •ちく●をただ吸いたいと言って吸ってくる
    •「ぴんぽーん」といってちく⚫︎を押してくる
    などです…。
    書くのも恥ずかしいのですが、本当にこういうことをしてきます。犬化してわんわん言いながらです。
    何が嫌って、そういう雰囲気でもないのに上記のことをしてくるんです。
    「そういう気持ちになっちゃうからやめて」
    「そういう雰囲気じゃない時はやめて」と
    軽く制止しても「やだ」「別にそういう意味でしてるんじゃない」といって否定します。

    一度しっかりLINEで「そういう雰囲気の時はいくらしてもいいから、そうじゃない時はやめて」と言ったのですが、しょげて拗ねて「じゃあそういう時もしない」「嫌なことはしたくない。一緒に寝ると触りたくなるから寝ない」と極端な解決策を勝手に一人で考えて実行しようとしました。なんでそうなるの?それは寂しいと伝えても首を振るだけでした。

    その帰宅後
    「ぬいぐるみで発散するから」と言われて「わかった」と言っても、結局時間が経つと犬化して甘えてきて私が折れるという流れでした。

    どうして嫌なのかうまく言語化できないのですが、身体を軽く観られている感じが本当に嫌です。でも喧嘩するととても面倒くさい人になるので諦めてしまっています。それと同時に触られるたびに呆れというか、私の気持ちは一切伝わってないんだなと悲しくなります。

    皆さんならどうしますか?また、こういう彼女ってどう思いますか…?

    1

     

    身体を触って遊んでくる彼女 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:10
    ベストアンサー
      |2024/8/31(土) 17:13 |ID:1075232

    ごめんなさい、普通に気持ち悪いです。
    恋人同士だろうがセクハラとか痴.漢とかそんな感じに見えます。
    拗ねるのも最悪。
    恋人だから何してもいいってことじゃないですし、自分の体は自分ものですよ。

    ハッキリ言って拗ねられるならそれまでかなと感じます。
    折れてるから結局なめられてる(甘えられてる)だけだと思います。

    9
    難しい 2週間前

    恋人にセクハラされるの嫌ですよねわかる

    やめてって言ってやめてくれない人自分のことしか考えてないよなって嫌になります、

    別れよとまでいかないけど…

    難しい 2週間前

    恋人にセクハラされるの嫌ですよねわかる

    やめてって言ってやめてくれない人自分のことしか考えてないよなって嫌になります、

    別れよとまでいかないけど…

    ほんとそう 2週間前

    軽く見られてるようで嫌なんだよね やめてといってやめてくれないのもちょっとね…
    こういう事が続くと冷めてくるよね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    す |2024/8/31(土) 16:32 |ID:1075222

    外でじゃ無いならいっかなって思ってしまいます。
    別に軽く見てはいないと思います。
    スキンシップは愛情表現かなと思いますけど、嫌がる相手にするのも相手を思い遣る気持ちが少ないですよね…

    犬のしつけと一緒で、気分が乗らない時は
    されても一切無反応で対応する。とかですかね?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    つーつー |2024/8/31(土) 17:33 |ID:1075236

    こういうコミュニケーションが許されるから(または求められるから)愛を感じるとか、
    自分の身体に魅力があることを確認出来て嬉しいとか言う人もいるからなぁ。
    交際期間と同棲期間はそれぞれどんなもんですか?
    性的なじゃれ合いに夢中になってるのは今だけで、そのうち飽きそうな気もしますけどね。それはそれでまた別の悩みになるのかもしれないけど…

    7


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    しあ |2024/9/2(月) 14:04 |ID:1076363

    ちょっと嫌なことは最初にキレることが肝心なんですが、こうなったものは仕方ないので…
    相手を変えることは基本的に無理だと思って、自分を変えましょう!

    同棲・恋人関係はそのままにしといて、
    出会いの場に行き「恋人いるけどうまくいってない、こういうのされて嫌なんだよねー」と気軽に相談しまくり、触れ合いのモラルが合って良い人がいたら外注するくらいの気持ちでいきましょう。(相談者さんの感覚のほうが多数です)

    触れ合いもコミュニケーションなので、嫌なコミュニケーションを続ける人は捨てられると思わせたほうがいいです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    あ |2024/9/3(火) 13:59 |ID:1076796

    躾の失敗です。
    それは犬系の人にあるあるで、そういう人が彼女だと頭にくることもあると思いますが、基本ヒトのように発情期のない種のメスには発情を促すスイッチがあるので、主様が応じられそうなときは、じゃれるだけじゃなくて本格的にしてもらえば良いかもしれません。
    中途半端にされるからウザイいんです。
    ただじゃれているだけのようなら、ちゃんと誘導してあげてしてもらっていれば、だんだん思考が空になっきて意外とそういうモードになれます。
    軽い言葉ではなくで「ここだよ」とか「もっと強く」とか短めの言葉ではっきり指示して、こちらの言うことがきちんとできたらいい子いい子してあげるとかご褒美をあげてください。
    食べものがあげられるときは、食べもののご褒美も効果的です。
    口移しであげて喜ぶならそうみてください。
    食べものがなければ、キスだけでもいいです。
    主様がどうしても彼女に応じたくないときは「待って」と指示して行動を制止し、きょうは主様がは無理だという意思をはっきり伝えてください。
    おりこうに待てたときもご褒美をあげるのを忘れないでください。
    学習がすすむと、そういう彼女なら上手く躾がすすむと思いますよ。
    軽く言うと言い返されるので、主様が上の立場であることを明確にして、短くわかりやすい表現で指示し、言い返してきたら無視してトイレにでも行って状況をリセットしてください。
    一応主様は彼女なので、まったく応じないのも義務を果たしていないような気がしますので、3回に1回くらいはさせてあげないと彼女にご褒美がないので躾が成立しません。
    ただ中途半端にじゃれる行動は主様にとって好ましい行動ではないことを学習させてください。
    性的な意味のあるスキンシップは、性行為をはじめるときにすることだということを学習させてください。
    理性が低く他動的な彼女みたいですから、意外と思考や感情の表出が単純で良くいえば素直なんだと思います。
    それから彼女は主様のことが大好きですよ。
    中途半端にじゃれられるのはウザいときがあるので、メリハリをつけて行動できるよう上手く躾てみてください。
    繰り返しますが、主様が上の立場であることをはっきりさせ、指示は短く明確に、きちんと対応できたらご褒美、できなかったら無視です。
    かんたんにいうと、指示による行動の制御と適切な行動ができたときの賞を駆使して、彼女に学習してもらい、彼女の行動を主様にとって都合の良いものにシェーピングしていくということです。
    犬を躾けるときのような感じです。
    魚でもできます。
    少し時間がかかりますが、根気良く躾てみてください!

    3
    ゆ 1週間前

    こういう方とお付き合いしたいです。
    躾されたい…


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    麺王 |2024/9/4(水) 10:18 |ID:1077335

    うちのパートナーのことかと思うぐらい全く一緒ですね。笑
    そういう雰囲気じゃないのにしつこいし気持ち全く乗らないですよね。そして嫌がると極端な回答が来る、わかります。。。(T_T)

    私の場合は
    ・空気悪くなるけど「まじでやめてって言ってんじゃん!なんでそんなにしつこいの?」ってガチギレる。心の中は怒ってないんですけど笑
    ・触られた瞬間に手で跳ね除けたり、なめられたらすぐ身体よじって続けさせない。で、本当そーゆーのやめて!って言う
    ・逆になんでもない雰囲気の時に相手の敏感な所を触る(相手超嫌がるんですよね笑 同じことするなって思います)
    ・あとはお風呂に一緒に入ってる時に優しい語り合いのタイミングのときに、本当に敏感だから気持ち乗ってないときに触られるの苦手なんだぁ^^敏感すぎちゃって感じられないんだよねっとか優しく言う

    で減ってはきました。かなり労力いりますけどね笑 頑張ってください(T_T)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    あき |2024/9/5(木) 1:03 |ID:1077783

    彼女いるだけ幸せだなぁ
    彼女欲しい自分からしてみたら

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    あき |2024/9/5(木) 4:52 |ID:1077827

    彼女いるだけ幸せだなぁ
    彼女欲しい自分からしてみたら

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    みか |2024/9/7(土) 2:40 |ID:1079090

    なんだか分かります、それって嫌ですよね。
    私の場合は、指カンチョーでした。
    いきなりパンツおろされてされるときもありまいた。
    力は彼女のほうが断然上だったので、抵抗できずにされるがままでしたけど。

    0
    あ 3日前

    指カンチョーwww


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    ん |2024/9/7(土) 22:14 |ID:1079577

    似たようなことをされたことがあります、、

    質問者さんの体は質問者さんだけのものです。
    触られて嫌という気持ちは尊重されるべきです。
    全然些細なことではないです。

    また彼女さんは極端な対策をとって拗ねられるとのこと、言い方が悪いですが精神が未熟な方だなと感じます。

    どうかご自身を大事になさってください。
    (その状況が続いてレスになった者より…)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい