twitterでオフ会参加始めたいですが…
初めてオフ会のツィーターしたいですがツィーターって色んな人方がいるので、
もしもセクじゃない人が連絡きたら思うとツィーターできない状況です。
もしも同じ思いやされている方やツィーター,ネット上手くできていらしゃたらぜひ教えて下さい,お願いします。内容下手くそで失礼します。
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています
回答 6件
ベストアンサー→新着順オフ会を開催したいんですか?参加したいだけ?
もし参加したいだけだったら、ここのサイトのオフ会情報などを見たりして参加したほうが確実だと思います。
主催するとしても、フォロワーがたくさんいるとかじゃなければTwitterはあんまり有効な手段とは思えません。やっぱりサイトなどにオフ会の告知するのが有効なのでは?と思います。
鍵垢にしてセクマイ以外の人とフォローし合わなければいいだけだと思いますよ。
セクマイだけの鍵垢の方もいっぱいいるので。
されかオフ会の声かけにセクマイ限定と書く方法もありますが鍵垢がいちばん安心な気がします。
今はTwitterよりもInstagramの方が繋がりやすいと思うのでオフ会もInstagramの方が人が集まりやすそうだなと思います。
そうですか、分かりました。lnstagramを検索やってみます。 ありがとうございました。
この回答にコメント
セクマイじゃない人から連絡が来ても無視するのが良いですよ。
オフ会楽しんでくださいね。
恋人を焦らず、友達を作りましょう。
人生を豊かにしましょう。
分かりました。オフ会参加友達から探して恋人も頑張ります。書いてくれてわざわざありがとうございました。
この回答にコメント
どこの国の方ですか?
日本人でこの不思議な日本語はやばい。
いつも質問なさってる発達障害のある方ですよね。 文字を読んだり書くことがどうしても上手くいかない方もいますよ。
発達障害って決めつけられるほどあなたは発達障害に詳しいのでしょうか?
前からよく質問されていて、自分で仰ってますよ
私は違う者です
私は、子供頃文章苦手な日本人です。これから文章も勉強します。コメントありがとうございました。
なるほど、ななしさんありがとうございます
この回答にコメント
正直、何を仰っているのか全然分かりません。
文章が特徴的なので同一人物かと思われますが、質問内容すら分からない相談内容に答えることは出来ません。
句点読点の使い方から勉強してみてはいかがでしょうか?
ツイートは好きにすればいいと思います。
変な人からアクションかけられても無視すればいいだけなので。
分かりました。ツイート意見をくれてありがとうございました。
そうです。ツイートで、オフ会参加してたいと思いましが辞めて違うオフ会参加探そうと思います。コメントありがとうございました。
この回答にコメント