超年上の女性に片想い中。。。アドバイスください

なんでも相談片思い超年上の女性に片想い中。。。アドバイスください
超年上の女性に片想い中。。。アドバイスください
  2019/5/26(日) 15:31



  • 19歳の学生、ビアン(フェム寄りの中性、たぶんネコ)です。

    今片想い中のひとは、40歳以上年上で、細身の美人さんで、同性にモテそうな感じのさばさばした方です。娘さんがいらっしゃるらしいんですが、全く旦那さんの話が出ないのと指輪されてないのとで、もしかしたら今はフリー?と葛藤してます。初めて会ったときは雰囲気とかビアンぽい人だな、と思ったんですが、娘さんがいるってことはストレートの可能性が高いですよね…?

    そもそもここまで年下だと相手にされなそうで、私もいっぱい勉強してるんですが、なかなか近づけなくて気後れするし、会っても緊張して全然喋れなくなるのが本当に辛いです。授業とかの関係で彼女と関わることが今後増えそうなので、何とかもうちょっと自然に接したいんですけど、好きすぎて挙動不審になってしまいます。彼女がストレートだとすると絶対バレたくないし迷惑掛けたくないです…

    ごちゃごちゃしててすみません。何でもいいので、こんな私にアドバイスいただけたら助かります。

    0

     

    超年上の女性に片想い中。。。アドバイスください に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/26(日) 16:37 |ID:107781

    ストレートかもしれないし、ビアンぽさを感じたならバイの可能性もあると思います。

    ストレートからビアンさんと付き合ってバイになった方も沢山いますよ。

    年齢の差は人それぞれなので心配するだけ無駄かもしれません。

    気持ちがあるなら仲良くなれるように努力するほうが悩んでいるよりもいいと私なら思います。

    最初は挙動不審になってなってしまっても大丈夫だと思いますよ。
    上手く話したり接したりできますように応援してます!

    0
    Fou 5年前

    コメントありがとうございます。
    ストレートでもバイになる方がいらっしゃるんですね。だいぶ元気になりました。
    元々人見知りなので喋るの苦手ですが、ちょっとずつ話しかけられるように頑張ります!

    アラサー 5年前

    実は私もノンケでしたが三十代過ぎてからアプローチされてバイになりました。

    楽しく会話できるようになるといいですね
    応援してます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/26(日) 17:36 |ID:107819

    お相手の方がストレートだとしても、レズビアンを好きになってもらう必要はありません。Fouさんご自身を好きになってもらえば十分ではないですか?
    私も今10歳年上の彼女とお付き合いをしていますが、彼女はもともとストレートでした。
    応援しています、頑張ってください。

    0
    Fou 5年前

    優しいコメントありがとうございます!そうですね、好きなひとが本当に素敵な方なので、気おくれしちゃうのもありますが…私も自分らしさ?みたいなのをゆっくり伝えていきたいです。
    頑張ります!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/26(日) 17:42 |ID:107827

    アドバイス…にはならないと思うんですけど、

    実は私も学生で、40歳近く年上の人が気になっています。
    歳上の方の、独特の落ち着いた感じや経験豊富さ、何より私の好きな方も細身の美人さんで(笑)
    ただでさえ年上の方とお話しするときは緊張するのに、お相手が好きな人、となると、緊張してしまいますよね…にやにやしすぎて、お相手にも笑われて、「どうすればいい?」なんて聞かれることもありました、私。(恥ずかしい…)

    お互い頑張りましょう、応援してます!
    Fouさんと想い人さんとの仲の進展を祈ってます!

    0
    Fou 5年前

    いえいえ、すごく参考になります!もしかして同一人物?!って一瞬不安になったくらいです(笑)

    会う度に心の中で「きゃー」ってなっちゃうんですよね…

    同世代の方で、他にも年上のひとが気になってる方がいるなんて、すごく嬉しいし安心しました。お互い頑張りましょう!私も応援しています。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/26(日) 22:13 |ID:108052

    私は逆の立場です
    同じドラッグストアーで働いてる
    高校生に恋してます
    36歳の既婚者がと思って居ても
    同にもなら無いもどかしさ
    私同じです耐えるしか無いと思います
    答えになって無くてゴメンなさい

    0
    ゆうき 5年前

    私も、結婚はしていませんが、職場のバイトの高校生に惹かれているアラフォーです。どうしようもないですよね。
    若い女の子、魅力的!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい