FTMさん

なんでも相談セクの悩みFTMさん
FTMさん
ポムポムプリン   2024/9/6(金) 19:27



  • あまりこの世界で人気ないですよね
    それなら本物のメンズで良くないですか?

    FTMさんの方がまだ良い!ってところが知りたい

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    あ |2024/9/9(月) 19:13 |ID:1080687

    主様がいうとおり!
    FTMさんの方がまだ良い!ってところは私的にはない!

    4
    うーん |2024/9/6(金) 21:27 |ID:1078875

    仲良くやってるカップルはしっています。
    未オペなのでパートナーシップですが、奥さんの方が
    惚れちゃったみたい。他結構モテてる しっかりした企業の方も
    いるので、結局そういうタイプが好きな人がいるってことなんじゃないですか?

    1
    すまぬ 1週間前

    ん?質問の本質はFTMだからこそ恋愛対象って人いるの?って質問かと思ったんだけど。
    結構モテるしっかりした企業の人ってことはFTMだからこそ好かれてるのではなく経済的に美味しいからモテるって言いたいのですか?

    うーん 1週間前

    あ、失礼。本人さんは女性養えるくらいしっかりしたいという
    男性的な考えで勉強していい大学行って厳しい就職したらしいので
    そういう頑張る根性が好きな人や人柄に惹かれる人や中には金目当ての人にモテるんだと思います。

      |2024/9/6(金) 23:15 |ID:1078986

    子どもほしくないから種なしがいい         

    0
    ゆづ |2024/9/8(日) 22:14 |ID:1080193

    私はFTMさんが好きです!
    特にホル注ありで未オペの方に惹かれます。
    性格などは人それぞれ、性別も関係ないと思っていますので割愛しますが、性に関しては切り離せないことだと思うので、そういう部分で語りますと…
    完全に見た目は男性なのに、脱いだら体は女性というギャップがエロく感じて興奮します。笑
    お相手のFTMさんには失礼な話かもしれませんが。
    そういう方の体に触れて攻めたい願望があるので、更にお相手さんは困らせてしまうのですが、だからこそ受け入れてくれる人に出会えると嬉しいです。

    ただの性的趣向の話なのですが、こういうピンポイントに惹かれる人もいるよーって話として聞いていただければなと思います。

    2
    見た! |2024/9/9(月) 19:05 |ID:1080683

    中には外見
    性格が良いFTMいますよかなりレアーかもしれませんが出会えたらかなりラッキー
    二丁目出入りしてるFTMはハズレが多い笑
    声高いし見た目中身もダメ笑
    カッコつけマンが大体いるのが残念(^_^;)

    1
    ハッピー 7日前

    よかったー、ラッキー!

    恥ずかしいね |2024/9/9(月) 21:02 |ID:1080771

    「男だから女だから」で判断しない人とお付き合いしているイメージあります。
    それなら本物のメンズで良くない?って思うような層には、
    確かにモテないのかもしれませんね。

    0