質問です(ボイ、フェム、中性について)

なんでも相談セクの悩み質問です(ボイ、フェム、中性について)
質問です(ボイ、フェム、中性について)
倉良   2024/9/15(日) 1:57



  • スレ違いだったら申し訳ないです。
    ボイ、フェム、中性の分け方に未だにピンときていません。
    下記の女性芸人をボイ、フェム、中性に分けるとどうなりますか?
    (知っている人だけでも大丈夫です!)
    いろんな方の見解をお聞きしたいので、直感でお願いします。
    その上で、改めて自分と向き合ってみたいと思います。

    ①やす子
    ②フワちゃん
    ③3時のヒロインのかなで
    ④ラランドのサーヤ(最新)
    ⑤エルフのはる
    ⑥天才ピアニストの竹内知咲
    ⑦天才ピアニストのますみ
    ⑧Aマッソの加納(最新)
    ⑨Aマッソのむらきゃみ(最新)
    ⑩紅しょうがの熊元プロレス
    11オダウエダの小田結希
    12オダウエダの上田紫帆
    13足腰げんき教室のうちだすぺしゃるはーたみん
    14足腰げんき教室のくろさわ

    3

     

    質問です(ボイ、フェム、中性について) に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    暇 |2024/9/15(日) 3:10 |ID:1083677

    ①やす子  ボイ
    ②フワちゃん フェム
    ③3時のヒロインのかなで  フェム
    ④ラランドのサーヤ(最新)中性
    ⑤エルフのはる 中性
    ⑥天才ピアニストの竹内知咲  中性
    ⑦天才ピアニストのますみ フェム
    ⑧Aマッソの加納(最新)中性
    ⑨Aマッソのむらきゃみ(最新) フェム
    ⑩紅しょうがの熊元プロレス フェム
    11オダウエダの小田結希 フェム
    12オダウエダの植田紫帆 フェム
    13足腰げんき教室のうちだすぺしゃるはーたみん ボイ
    14足腰げんき教室のくろさわ ボイ

    暇だったからやってみた。まったく自信ないけど主観。
    髪型、化粧、服装で簡単に変わるし難しいー
    Aマッソとサーヤあたりは一番分からない…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    名無し |2024/9/15(日) 13:33 |ID:1083813

    ①やす子 ボイ
    ②フワちゃん フェム
    ③3時のヒロインのかなで フェム
    ④ラランドのサーヤ(最新) 中性
    ⑤エルフのはる ボイ
    ⑥天才ピアニストの竹内知咲 中性
    ⑦天才ピアニストのますみ フェム
    ⑧Aマッソの加納(最新)中性
    ⑨Aマッソのむらきゃみ(最新)中性
    ⑩紅しょうがの熊元プロレス フェム
    11オダウエダの小田結希 中性
    12オダウエダの上田紫帆 フェム
    13足腰げんき教室のうちだすぺしゃるはーたみん 中性
    14足腰げんき教室のくろさわ ボイ

    日によって服装なども変わるし本人がどうありたいのかにもよるけど、パット見の印象で

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい