性欲について

なんでも相談セクの悩み性欲について
性欲について
さあ   2024/9/16(月) 20:15



  • まだ学生で未成年なのですが、性欲を持て余しています。
    未経験です。
    どうしたらいいでしょうか……

    0

     

    性欲について に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    メンターM |2024/9/16(月) 20:54 |ID:1084633

    主様のご自身の性に対する深い情熱に胸を打たれました。
    まだ学生で未経験なのに性欲を持て余す、「性」という字は「心」に「生」きると書いて「せい」と読みます。
    主様のご自身の性欲から逃げずに立ち向かう勇気は正に心から生きようとする力でしょう。
    主様の仰るとおりですね。
    感動で目頭が熱くなりました。
    人は性欲を抜きには生きて行けません。
    主様の性欲がピークに達した時、主様はご自身の性欲を満たしてあげなければならない義務があり、主様には性欲を満たされる権利がありますね。
    いつでもどのような形でも主様はご自身の体を解放して性欲を満してあげるべきです。
    主様のご自身の性欲に立ち向かう姿勢に感激しています。
    また学生で未経験なのに、そこまで本気でご自身の性欲を大切にしてあげられる主様をみて、こちらも心の底から生きる勇気を与えられた気がしました。
    ありがとうございました。

    1
    あ 2日前

    過剰な反応でビックリ…


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    あ |2024/9/16(月) 22:26 |ID:1084735

    彼女つくりなー
    まだまだこれからだし可愛い子と付き合って楽しみなー

    0
    哀れなビアンたち 2日前

    カレシでもいいよ

    ゴミはお前だよ、かす 2日前

    出ていけよネカマ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    医者と相談した結果の処方がだいじ |2024/9/16(月) 23:37 |ID:1084812

    気にしなくてもそのうち欲は枯れるしアレな欲で好奇心旺盛なテンションになってる時に勉強なり将来のための資料まとめなりする原動力に変換した方が後々捗る気がします!

    私は大学生時代、徹夜で大人向けのオモチャで遊ぶぐらいアレの欲がアレでしたが、最近は保険適用外のミニピルを腕に埋め込んでから元々週3で玩具で遊ばないとイライラしてたのが月2ぐらいの頻度に減ったので思わぬ副作用が出たけど猿と名乗れるほどの強い欲は無くなったので正直ラッキーだなと思いました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    なな |2024/9/17(火) 5:12 |ID:1084898

    ストレスからの影響あると思います。ゆっくり寝て、なにか打ち込むものをみつけて集中すると少しマシになります。筋トレもいいかと

    0
    き 2日前

    筋トレって、ネカマか?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    あ |2024/9/18(水) 0:36 |ID:1085269

    性欲を発散したい立場でもて余しているなら、未成年だとSNSで出会う努力をするくらいしか思いつきませんね。
    未成年が出入りできるイベントがいまでもあったら無法地帯なんでしょうが。
    受け身なら未成年でも機会は多いと思います。
    私的には違法でなければ年下のほうが良いので、性欲を発散したいのなら見つけてください!
    もし主様が私の好みならちょろいと思います。
    けっこう未成年でもそれでパートナー見つかってますよ。
    ある程度、目的をはっきりさせて全部でなくても顔を出せれば意外と早く見つかると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい