告白する勇気をください

なんでも相談片思い告白する勇気をください
告白する勇気をください
  2019/5/27(月) 19:29



  • 「私は○○ちゃんが好きなのに何で付き合ってくれないの?」と言われたことがきっかけです。
    その当時はまだ知り合ったばかりで、「気になるな」とは思っていても「交際したい」とまでは思いませんでした。
    しかし時間が経つにつれ、「この人なら大丈夫かもしれない」「付き合いたい」と思うようになり、次会う時に告白しようと決心しました。

    しかし、告白を切り出す勇気がありません。
    最近やり取りの返事も遅いので、考えすぎだとは分かっていても「嫌われたのか」「他に好きな人が出来たのか」と不安になっています。

    幸い向こうは会う度に好きだと言ってくれるので、次回は私もそうだと伝えるつもりです。
    一言言うだけでなのにヘタレ極まっていますが、後押し頂けると幸いです。

    0

     

    告白する勇気をください に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/27(月) 19:37 |ID:108502

    もうやけくそになって言っちゃうのがいいと思います。すきー!って感じに。あ、周りに人いない時にですよ。
    好きだと言ってくれてるんなら、それが本気なら、応えてくれたことを喜んでくれると思います。言ってくれたことを喜んでくれると思います。なので、はずかしいとかいろいろあるならやけくそで言っちゃうといいと思います。
    わたしも主さん側でした。告白されて付き合ったんですが、重いかなとか考えてしまい、伝えることができませんでした。
    でも、やけくそだと思って言ったら喜んでもらえました。いまではわたしの方が言います。そして向こうにおねだりしてます。
    なので大丈夫です。話がめちゃめちゃになりましたが、応援してます。
    頑張ってください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/27(月) 21:41 |ID:108599

    会っても何も言えずに終わる可能性もあるので、簡潔な手紙を書いていったらどうでしょう?口に出すより渡すだけのほうが行動しやすいかもしれませんよ。
    好きだと言ってくれてる相手への告白なんて、ノンケに告白するよりめっちゃ気楽でうらやましいわー。頑張れ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/27(月) 23:18 |ID:108700

    大丈夫!例え好きだと言ってくれてても、振られるときは振られるし、OKなときはOK。ぶつけるだけです。頑張って、「付き合って下さい」まで言ってらっしゃい~。女上げてらっしゃい~

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい