デートはどんなデート??

なんでも相談恋人関係デートはどんなデート??
デートはどんなデート??
  2019/5/29(水) 0:29



  • 最近彼女ができました。お互い学生なので、贅沢なデートはできないんですが、これからたくさん楽しいデートをしていきたいと思っています。

    そこで質問なんですが、

    みなさんは普段恋人とどの様なデートをしていますか? 参考にしたいので、是非教えていただければと思います。

    また、それ以外にもこんなデートをしてみたいなとか、デートの時これをしてくれて嬉しかったなや、逆にされて嫌だったなとかもあれば、そちらも参考にしたいので教えていただきたいです。

    よろしくお願いします。

    0

     

    デートはどんなデート?? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/29(水) 7:36 |ID:109508

    映画にいったり、ネズミーランドとか?水族館とか行くよ。
    手も繋げるし、カラオケでもちょっとイチャイチャ出きるし。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/29(水) 18:14 |ID:109702

    わたしも中学生で、彼女がいます。部活などで土日はなかなか休みが合わずずっと遊べる機会は少ないですが、午前だけ、午後だけ、放課後、などちょこちょこと遊んでます。
    彼女の部活のご飯?の買い物をしてそのまんま学校で勉強?おしゃべりして部活に送ったり、公園や座れる建物?みたいなところでおしゃべりしたりしてます。
    1日休みの日はわたしの家で遊ぶことができないので、彼女の家でのんびりだらだらしてお昼寝したり、テレビを見たりします。月に一回か2ヶ月に一回くらい休みでお金が貯まった時に隣の市?栄えてるとこ?にいって買い物したり、カラオケ、ボーリングに行ったりご飯食べたり、探検や散策したりします。

    親に言ってないし、厳しい親なので許可は出ないと思いますが、夏休みなどに県内でもいいのでお泊まりしてみたいです。高校になったら他の県にも行ってみたいです。また、もっとお金が貯まったら水族館や県内だけどちょっと遠いとこも行きたいです。魚介が美味しいところで市場?みたいなので買い食いしたいです。彼女ともよく話します。あと、修学旅行でねずみー行けるのでアトラクションはお互いのれないですが、お土産みたいするのが楽しみです。
    ディナーとか大人なデートより、探検したりするデートのほうが好きです。

    嬉しかったことは先回り?して行動してくれたりすることです。道やバスなどを調べてくれてたり。あと、具合が悪くなってしまった時に助けてくれたのが申し訳ありませんでしたが嬉しかったです。電車などは時期的に混んでいて座れなかったのですが、支えになってくれてずっと抱きしめててくれました。あ、あと手を繋いでくれるとこです。同級生がいても恋人繋ぎのまんまでいてくれます。ちょっと隠れたりはしますが。

    やなこと、困ることは具合が悪くなった時に無理するとこ、いつでもどこでも襲ってくるとこ、写真好きなとこでしょうか。
    具合が悪くてもせっかく出かけたからと言って我慢してました。気づかなかったわたしも悪いですが、無理しないでほしかったです。次の日にはけろっとしてましたが。
    あとはもうほんとにいつでもトイレ行こと行って連れ込まれたりします。ときどき体目的なんじゃないかと思うほど。わたしが悪いらしいですが。そして写真はわたしが写真苦手なのでプリクラもあまり撮りたくないというか撮らないです。大人数で一枚にうつるとかならありますが、2人だと全部出ないといけないので嫌です。毎回ねだられます。一度やだと言われたらあまり強要しないほういいです。写真、プリクラ以外にも。
    全然関係ないですが、注文できますか?出先のお店などで。わたしも彼女も注文が苦手でいつも押し付け合いをしてます。いらいらしてきたらすることもあるのでシュタッと注文してあげるといいと思います。

    長々とすみません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/29(水) 19:39 |ID:109766

    おめでとう〜♡

    私が学生の時はカラオケデートが多かったです。イチャイチャできるので。
    あとは猫カフェ、映画、プラネタリウム、動物園、遊園地、観光地巡り、たまには旅行も。
    今は各々グレードはアップしましたが、そんな変わってないです。大きなイベントに行ったり、ビールやグルメフェスに行ったり、ラブホに行ったり、海外旅行したり、増えたこともあるのかな。

    嬉しかったこと……、誕生日や記念日のサプライズ。危ない時に助けてくれる、見ててくれる気遣い。写真を撮ってくれること。行きたい所を言ったら快諾してくれたら嬉しい〜!
    されて嫌だったこと……、理由も言わずに不機嫌になられたり、全任せだったり奢らされてばかりだった時は嫌でした。ドタキャンも嫌だから先に言って欲しいな。

    楽しんでくださいね♬

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/2(日) 20:55 |ID:112418

    こんばんは!去年まで短大生でした。彼女は4年生大学生で、お互いの大学が近いので、私に空きコマがあるとよく彼女の大学へ行って一緒にご飯を食べていました(^-^) 彼女の大学の同じサークルに入っていましたが、忙しいサークルで旅行は私の卒業旅行の一回しか行ったとこがなく、基本は近場でおやつを食べに行くのがメインで、夏休みなどサークルの長期のオフがある時に日帰りできる近くの県外へお出かけしたりしていました。私たちのデートも普段はお金は全然かかっていませんが、好きな人がいるだけで幸せです♪ お互いが楽しければOKです! 個人的に嬉しいことですが、ご飯や景色などの写真を撮っておくと後で見た時思い出に浸れて幸せになれます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/18(火) 21:46 |ID:120592

    私も学生です( ᷇࿀ ᷆ )
    井の頭公園とか新宿御苑とか自然に囲まれた所を歩きながら話すの楽しいですよ~オススメです!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい