脈アリなのか、友達としてなのか?

なんでも相談恋愛相談脈アリなのか、友達としてなのか?
脈アリなのか、友達としてなのか?
  2019/5/30(木) 21:41



  • 私の思っている相手がいて、一年半の仲なのですが最近友達としてではなく恋愛感情として見るようになってしまいました。

    1ヶ月前くらいに「私は同性の子しか好きになれない」とその子にカミングアウトされた際、私もそうだよと伝えました

    また最近だとポッキーゲームをするようになったりハグしたりなどとスキンシップが増えたなぁと感じるようになってきました。

    別の友達が『【相手】と【私】が付き合った夢をみた』と言ってきた時に本当にそうなっちゃう?と聞いてきたり、その後もそうなっちゃうのかな〜と聞いてきます。その場では適当にあしらっていますが本気にしてくれているのかな…と期待している自分もいます。

    読みにくい文章だったと思いますがごめんなさい。これは脈アリで相手も思ってくれているのか。それとも友達として仲が良いくらいなのかどちらでしょうか…。

    0

     

    脈アリなのか、友達としてなのか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/30(木) 21:59 |ID:110524

    本心は本人しか分からないけど
    暗に好意を伝えているのかなー?という印象です。
    お相手の方は誰にでもそんな感じなんですか?主さんにだけ?
    主さんにだけなら、例え友情的な意味合いでも
    かなり特別に好きなんだろうなと思います。

    0
    はる 5年前

    うーん、誰にでもと言われればその様な気がしますが私に対してはもっと上?というか特別な感じなのかなって思いますね。

    はる 5年前

    うーん、誰にでもと言われればその様な気がしますが私に対してはもっと上?というか特別な感じなのかなって思いますね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/31(金) 18:41 |ID:110937

    友人に恋愛相談すると
    「同性が好きなのをそれとなく伝えるのは?」
    「とにかく好き好きをアピールする」ってアドバイスされました。

    はるさんはまさにそれを受けている側だ!って思いました(笑)。
    カミングアウト、スキンシップ、本当に付き合っちゃう?って聞いて来るって、
    個人的には相手がかなり頑張ってはるさんにアピールしているように
    見えちゃいますね~(=かなり脈アリ)。
    あくまでこの文章を見た限りの考えですけど。

    0
    はる 5年前

    返信ありがとうございますっ!
    相手の子がかなり頑張ってくれてるような感じなのですよね。脈アリ…と自分でも自惚れてしまいますが感じるので今度それとなく言ってみようかな…?と思いました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/5(水) 8:50 |ID:113967

    お互いが女性好きだとわかって興味(好意)の方向が変わったのかなと思いました。
    友達期間も長いのでどうしていいかわからないけど抑えられないのかもしれませんね。

    一歩踏み出すのは決して怖い事ではありませんよ。今の気持ちに素直に行動してみたらいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい