会っていきなりホテル?

なんでも相談出会い会っていきなりホテル?
会っていきなりホテル?
み   2024/10/24(木) 13:37



  • 恋人、友達探しをしていて仲良くなって飲みに行こうってなるんですけど今のところ三人連続飲み終わった後ホテルに行きたいと言われます。
    私の見る目がないのか、こういう文化?で割とよくあることなのか…。
    ネットで出会いを探すのは初めてなのでよくわかりません。

    やんわりと断って帰るんですけどそのまま連絡途絶えた人もいれば次回こそホテルにと根気よく誘い続けてくる人もいます。

    どういう感覚なんでしょう…?
    また、会う前にこういう人を見抜くコツとかありますか?

    0

     

    会っていきなりホテル? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    さき |2024/10/24(木) 14:31 |ID:1112004

    見た目がえちなんじゃないですか?!!!

    …失礼しました。
    魅力的な方なんでしょうね。
    うーん、なんだろう。話が真面目とかであれば、向こうも誘いにくい気がするけど、それでも誘ってくるなら、初手飲みに行くっていうのがあまり良くないのかもですね。

    お昼の少し早い時間にカフェ、というのはどうでしょうか?
    ここの掲示板も結構遊びメインの人多いですし、真剣な出会いを探すとしたら真面目、硬い雰囲気を合う前から出すとか(出してるとは思いますが)
    時間をお昼に設定する、事前に「前からそういう目的で誘う人が多くてちょっと…」という話を相手に振って、様子見するとかもいいかもですね。

    良い人間関係が見つかることを祈っております。

    0
    み 2時間前

    とてもじゃないですが自分はそんなに魅力的とは思えないです…笑
    会話も私に好意があるような感じしないのに、急に飲み終わった後にそういう流れにしてくるのでびっくりします。
    なので最初からそれ目的で、普段からそういう人を探してるのかと思ってます。
    やっぱりこの掲示板も遊び目的は多いんですね。

    確かにランチがいいですね!
    毎回飲みで、しかも20時とか遅めの時間を指定されてました…

    さき 1時間前

    20時指定なら、普段から探してますねそれはー。危ないです。でももう大丈夫ですね!

    ランチいいですよ!あとは一応、男性ではない確認のために電話するのとかもかなり有効です。人柄もわかるし

    名前られてるとか他の回答にありますが気にしないでくださいね。人柄がいいんでしょうね

    ランチなどいい人と行けるよう応援してます
    頑張ってくださいね

    さき 1時間前

    名前られてる?なめられてる、です笑
    ではでは

    み 13分前

    やっぱ遅い時間って時点で怪しむべきだったんですね。
    今後はランチのみにします!
    なめられてるっていうのはあるかもしれないです笑
    基本推しに弱い性格というか、断れないタイプなので。
    ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    ミン |2024/10/24(木) 14:34 |ID:1112006

    相手の手にべたべた触ったり「仲良くなりましょうね〜」みたいなこと言ってませんか?
    全くそんなつもりなくても相手から見て距離が近いと勘違いする人もいます。

    0
    み 12分前

    全然ないです!
    初対面の人と上手く距離縮められなくて悩んでるくらいです。
    ただ相手は最初から距離近いなって思うことありましたし、それを拒んだりしなかったのが良くなかったのかも


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    み |2024/10/24(木) 14:34 |ID:1112008

    隙があってなめられてるんでしょうね・・。

    0
    み 11分前

    隙があるってどんな人にそう思いますか!?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    驚き |2024/10/24(木) 15:36 |ID:1112018

    何人かに会ってますが、そんな話に一度もなったことがないので、逆にビックリしてます。
    そんなことって本当にあるんだ〜みたいな。
    ランチじゃなくて仕事終わりに夜会ったりもしますけど、全然。

    見る目がないと言えばないのかも。。。
    あとは誘いやすい隙があるっていうのもそうなのかもしれませんね。

    0
    み 15分前

    どんな感じの人に隙あるって思いますか?
    わたし人見知りもするし、全くベタベタとかしないんですけどね…。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    早めに下心分かっていいかもだけど |2024/10/24(木) 16:02 |ID:1112022

    まず、会うのに夜に飲み屋はない。
    飲み友集めとかセクマイ飲み屋に1人で行けなくて一緒に行ってほしいって設定じゃなかったら飲み屋は無い。
    活字やり取りで真面目トークしてたら、振るいにかけられる、勝手に脱落するからある程度目的や性格はわかる。
    連続してるならやり取り、会話で軽く見積もられてるのでしょう、今後の学習としてメール残ってるなら検証も必要。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい