どう思われてる?

なんでも相談片思いどう思われてる?
どう思われてる?
  2019/6/2(日) 0:22



  • 相手も私もビアンで、この掲示板で出会ってから二週~1ヶ月に1度くらいのペースでお会いしています
    全部誘ってるのは私からです
    嫌なら断るかなと思って(汗)
    現在私が一方的に好意を抱いている状態なのですが、彼女にとっての私は友達らしいです(本人に聞きました)
    ある時、泊まりでも会えないかと聞かれホテルに行きました
    出会ってある程度経つし、行為をするのかと思いきや夜通し職場の愚痴の言い合いでした
    しかし、彼女の意外な1面を見れてなんだか嬉しかったです
    友達として距離が縮まってきているようにも感じます
    最近では彼女からのスキンシップもあり、どきどきしっぱなしです
    歩いている時の距離も近く、手でも繋ぎますか?と冗談っぽく言いながら手に触れられた時は
    焦りで頭が真っ白になりました
    私は元々友達ともスキンシップはあまりしないので余計に…

    本題に入ります
    そんな友達である彼女に今度行為をしてみないかと言われました  
    「付き合う前に身体の相性を確かめる」と以前言っていたので一瞬勘違いしそうになりました…
    私はセ友に昇格ってことでしょうか?
    脈なんて無いでしょうけど、私とシても彼女にメリットが無いと思うので
    どう思われているのかわかりません
    私の気持ちには気づいているでしょうか
    もし相性が悪かったらもう会えなくなるんでしょうか

    0

     

    どう思われてる? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/6/2(日) 0:59 |ID:111927

    お相手の方もある程度はdcさんに好意があるように見受けられます。

    >付き合う前に身体の相性を確かめる
    dcさんの文章を読む限りは上記に受け取れました。
    メリット/デメリットではなく、お相手の方は少なくともdcさんに好意があるため上記基準で確認しようとしているのではないでしょうか。

    >私の気持ちには気づいているでしょうか
    誘いに全て乗っているのであれば、薄々勘づいている可能性はあります。
    少なくとも、行為の誘いにOKを出せば気付かれると思います。

    >もし相性が悪かったらもう会えなくなるんでしょうか
    その可能性はありますが、お相手の性格を知らないので断定は出来ません。
    もしも相性が悪くても恋人にはなれないだけで友人としてならOKという方もいらっしゃると思います。
    特に明確な関係でない時からそういうことをする方がバッサリ切るとは思えません。

    以降は私の個人的な意見になります。
    dcさんが明確な関係でない時から行為をするのに抵抗がなければ受け入れても良いと思います。
    しかしそうでないのであれば、「貴女に好意がある」ことと共にその旨をきちんと伝えるべきです。
    セ友に昇格とありましたが、もしも相性が悪かった場合は都合よく扱われる可能性がありませんか?
    文章を拝見している限り少し心配です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい