自分の恋愛対象は男なのか女なのか

なんでも相談恋愛相談自分の恋愛対象は男なのか女なのか
自分の恋愛対象は男なのか女なのか
  2019/6/5(水) 23:46



  • 現在27歳です、小中学生の頃は好きな男子が居ました、ただ今思い出してみると好きな子が居て当たり前だから見繕った好きな人という印象です。
    中学卒業以来好きな人ができませんでした。

    去年男性と付き合いましたがスキンシップが嫌で手も繋ぎたくないしキスも気持ち悪いし性行為なんて絶対無理だと思って1ヶ月で別れました。
    顔も好きだったし性格もよかったのに何故ダメだったのだろうと悩みました。

    そういえば中学の頃の女友達のことがすごい好きで毎日その子のことを考えて、他の子と喋ってると嫉妬していたなぁ、今までの中で1番恋に近かったのかもしれないと思いました。
    さらに思い出すと今までで夢の中で男と性行為する夢は見たことがないのに女の子とする夢は何度も見たことがある、いつも私が男側でした。

    もしかして私は女の子が好きなのか?
    男を好きになるのが”普通”だと思っていたから彼氏を作ろうとしていたけどいざ付き合ったら苦痛だった。
    本当は女の子が好きなのに無理していたから苦痛だったのか?
    そんなことを考えていた頃よく遊んでいた女友達ともっとずっと一緒に居たい、他の人と仲良くしてるのを見ると悔しい、と思いもしかしてこれが恋愛感情?
    それともただ友達としてすごい好きなだけ?
    どれだけ考えてもわかりません…。
    皆さんはどうやって自分の恋愛対象を確認したのでしょうか…。

    0

     

    自分の恋愛対象は男なのか女なのか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/6/6(木) 5:07 |ID:114583

    自分の恋愛対象を確認するより前に恋をした。すごく好きで寝ても覚めてもその子のことを考えてたし、幸い相手もビアンだったから最初から性愛も込みの関係だった。行為してからも変わらず浮かれていたので、自分が女性も愛せることを知った。それまでは男性としか付き合ったことがなく、そこそこに行為もしていた。でも人生で一番どきどきしたのは女性。今の自分の恋愛対象がどっち寄りなのかは明確にはわからないし、それほど興味もない。次に好きになった人によるんだと思う。まぁでも例えば10対10の合コンに行ったとして、男性より多分女性に目がいくだろうから、ビアンよりのパンセクシュアルかな。参考までに!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/6(木) 8:57 |ID:114623

    そういえば、夢で女性を抱いていた。
    普通はこのあたりでだいぶ自分に疑問を持つように思うけどなあ。
    かなりビアン寄りだとは思いますね。

    ビアンバーに行ってみたらどうでしょうか?
    好みの人が居るかはわからないし、一目惚れはしない好きと自覚するまで時間がかかるタイプの人も居るけれど、女性に好意を持っても素直に表現出来るので自己を解放出来るかもです。

    平凡な答えですみません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/6(木) 10:45 |ID:114679

    35歳です。私も主さんと似たような感じです。
    結婚、離婚もしています。

    私の場合は18歳のときに女性の先輩に告白されたことがきっかけです。

    その方の事は好きになれなかったのでお断りしましたが、そのことがきっかけで私って女性と付き合うことに全く抵抗は無いなと気付きました。
    それまではその発想がなかったです。

    でもそう思ってからも好きだ!と思う方との出会いがなく結婚、離婚、男性とお付き合いを経てやっと今の恋人さんに出会ったのでデビューは遅めです。

    やっぱり女性と付き合ってみたいと34歳で強く思ったのでそれからはノンケ親友に相談してみたらビアンbarやミックスbarって出会い場があるみたいだよっえ教えてもらって出会いを求め今の恋人さんに出会いました。
    地元ではなく他県で出会ったので仕事も辞め引っ越しもしました。

    ふーさんも悩んでいるよりも行動して確かめてみたらいかがでしょうか?
    セクマイのお友達ができると恋愛相談や色んなことも話せてノンケの友達とはまた違うので心強いと思いますよ。

    私の場合になりますが今の恋人さんがイチバンしっくりきます。
    もしかしたらふーさんもそうかもしれないのかなと思いコメしてみました。

    モヤモヤが晴れますように✨

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい