ひとりエッ○する時

なんでも相談その他ひとりエッ○する時
ひとりエッ○する時
  2019/6/6(木) 22:46



  • ひとりエッ〇するときのおかずはなんですか?

    私は最近シャワーでしかやれていません、、
    ア〇ルトビデオはなんか向いてないみたいで嫌気がさします。。

    どうぞ意見をお聞かせください

    0

     

    ひとりエッ○する時 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/6/6(木) 23:31 |ID:115075

    同僚の中でも可愛い子が一人でしてるところを想像します。私もえーぶい苦手。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/7(金) 3:23 |ID:115188

    男性向けの成人向け漫画か、過去の気持ちよかったエッ.チを思い出してしています。
    好きな人や恋人がいたらその人としている所を想像したり。
    A.Vはたまーに見ますが男性と絡みがある物より、自.慰とかレズ物の方がいいかな。

    0
    麻美 5年前

    chaterbateはどうですか?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/7(金) 23:43 |ID:115680

    アイドルです。アイドル雑誌のグラビアは二人でイチャイチャしているのが多いので重宝しています(^-^;

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/8(土) 2:39 |ID:115778

    わかる。シャワーはやばいよね。
    刺激が凄すぎて1回頂点に上り詰めた経験があるのみです。
    彼女さんとのイチャイチャを録音という手もあります!
    良いセルフプレジャーライフを!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/8(土) 7:19 |ID:115839

    妄想とかします
    エ○チな動画もみたりします
    あと、ひわいな体験談とかも

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/8(土) 18:13 |ID:116113

    今までで1番セクスが上手だった人を思い出したりその人の写真見てしちゃいます

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/11(火) 23:54 |ID:118229

    アダ○トビデオもたまに見ます。
    レズや排泄ものが好きです。
    白○麻衣似のお姉さんのウ○チ姿にはものすごく興奮しました

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/13(木) 17:59 |ID:118692

    海外の女の子がひとりでしているものにはグッときます

    0
    クワン 5年前

    海外ものだと、Chaturbateでしょうか?
    いろんな外人の女の子が一人でしたり、カップルでしたりしてますよね。
    外人さんのあそこって綺麗って思います。
    おしりいじっているひととスパンキングしているひとがとても多いですね。文化の違いですかね。
    海外だとあと、Huxly’sもおすすめです。
    大きい女性が小さくてかわいい女性を徹底的に凌辱する内容です。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい