恋人との性行為について

なんでも相談その他恋人との性行為について
恋人との性行為について
  2019/6/7(金) 1:29



  • 20歳女です。3歳年上の女性と付き合っています。
    性行為時は私がタチ、相手がネコなのですが、その形に落ち着いた理由というのが、相手が極端に体力がないため、手が疲れるからといった理由で…。
    実際性行為をする時も毎回、ベッドに寝転ぶ相手に私が触ってイカせるだけで、私は服も脱がないし、そもそも相手に触られる事も気持ち良くなる事もないです。

    私自身に魅力が無いから仕方がないとは思うけど、そういうのが凄く寂しいと、相手に伝えた事もあります。ですがその時迫ろうとするだけで、その後は何も変わらず。
    そもそも、そういう話をしている時にそういう気分にはなれないし、話の流れ的にも相手に求められて抱かれる訳じゃない事がまた更に寂しくて、その時迫られても拒んでしまいます。

    大切だし好きな人だけど、そういう事をしてもまったく満たされている感じがしなくて。元々私がM気質なのも理由の一つなのかなぁとは感じているのですが…
    どうすれば良いか、ご教授頂けませんでしょうか。纏まりない相談で本当に申し訳無いです。

    0

     

    恋人との性行為について に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/6/7(金) 3:19 |ID:115187

    気持ちが満たされないと凄く寂しいですよね。

    みいさんは服も脱がないという事ですが、最初にお互い裸になって抱き合ったり、キスし合ったりする所から始めてみてはどうでしょうか。
    どちらかが脱がして一方的にスタートしたりタチだけが上になる必要は無いですし、肌を触れ合わせてリラックスした状態でお互いに身体を触り合ってみるとか。
    タチ・ネコとしっかり分けてしまうと、その後「自分はタチなんだから・ネコなんだから」という固定概念からして欲しい事やしてあげたい事が言いづらくなってしまうと思います。
    役割なんて何となくでいいんです。
    みいさんはタチだから頑張らなきゃ、と思っていませんか?
    モヤモヤした気持ちのまま責めても虚しくなってしまうかも。
    一度役割は考えずフラットにしてみては。
    体だけでなく脳で感じる部分も多いですから、出来る限りお互いリラックスしてイチャイチャする所から始められるといいですね。

    話し合いをしたその場だけじゃモヤモヤしてしまいますし、彼女さんから求めてくれるまでは暫くお預けにしてみるのもアリかもしれません。

    あと疲れてしまうから、って彼女さんは少し横着してる印象が。
    好きな相手なら多少疲れても頑張るのが思いやりかなという気もしますが…。
    イかせるだけがセッ.クスではないですし、疲れないようにゆっくりして貰えばいいと思います。
    手でしなくても体にキスするとか口で愛.撫するとか、6.9したりお互い横になって触り合ったりすればそんなに大変じゃないですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい