付きあって3年近くになる彼女がいます。
彼女は毎日お酒を飲む人で2丁目で仲良い友達や職場の先輩とも飲んだりします。
去年辺りから私に見えないところでアプリ登録したり飲み友募集をしていました。
現在もそれを繰り返しており、某SNSのフォロワーさんと元から付き合いがあり飲み友募集でそのフォロワーさんからメッセージが来たようです。
そこから彼女はそのフォロワーさんと短い期間で必ずオールになり会って2回目でそのフォロワーさんからぐいぐい押し気味に告白されまた彼女も酔って帰れないからと自宅に行っています。
先日彼女と親しい人とのLINEのやり取りを見てしまい、彼女は相手が若いのもあり告白は悪い気はしないけれど応えられる気もない、良い人ではあるけれどまだそれ以上は考えてない悪い意味じゃなく遊んでいたいと話していました。
私は今後彼女がその人とくっついて振られるんじゃないかと気が気じゃないです、彼女自身は飲みに行く時は誰ととは報告しますが短い期間と告白されてる人とまた会うが私はあまり理解できません。そして勿論やり取りを見たことを知らないので自分に普段通りのやり取りをしています。
もうこの際やり取りを見たと言って話し合うべきかそれとももう終わらせた方がいいのか悩んでいます。
なんでもいいです回答をお願いいたします。
この相談の回答期限は終了しました
浮気の定義って皆違うから、私の感覚で言ったら切るかな。
ポイント
※押し気味に告白されまた彼女も酔って帰れないからと自宅に行っています。
※彼女は相手が若いのもあり告白は悪い気はしない
※遊んでいたいと話していました。
私解釈
※貴女又はフォローワーをキープにしている。
※あわよくば身体の関係もあり。
※どっちかが遊びで二股も良いかも。
※いよいよ面倒くなったらどっちか切れば良い。
。。。とか考えてそうで嫌。
浮気されても本命が私なら良い
楽かった記憶、思い出も多いし
本当は良い人だから。。。
等、私は肯定出来ず一気に冷めます。
寧ろこの様な場合、虫けらを見る様に彼女と接してしまうタイプなので悩む暇無く切り捨て別れます。
私ならしばらく様子みるというか泳がせます。
彼女が主さんに隠れてコッソリやってるアプリ登録してロムって様子伺う
そして彼女がいるのにグイグイいってる友達も友達ですよね普通は彼女がいる飲み友達に告白したり家に泊めたりはしません。
一応彼女さんも振ってますし本命は主さんかなとも思います
私だったら一度話し合いの場を設けて言いたいこと全部話します