時折感じてきた気持ち

ガチレズ!なんでも相談恋愛相談時折感じてきた気持ち
時折感じてきた気持ち
る   2019/6/11(火) 1:29



  • 私は幼少期に義父に体を強要されました。それから妙に意地をはって、束縛の強いくせに自分はそれを平気でして棚に上げ、淡白に力を振りかざす男どもに一生懸命..。本当はそれ自体が間違いかもしれない、過去を思い出し忌々しい。もしかしたら私は激しく寂しいマザーコンプレックス(ランドセルで殴られても彼女の愛を求めた)で、繊細な女性と繊細な気持ちを通わせたいのかもしれない。本当の愛を繋ぎたい。女性と愛し合いたいのかもしれない。とても悩んでいます。

    0
     

    時折感じてきた気持ち に答える


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。
    回答数:5
    ベストアンサー
    匿名 |2019/6/11(火) 11:08 |ID:117975

    こんにちは
    お酒を吞んで書きこみなさってる(?)割には、文章はそんなにハチャメチャではないし、不思議な方向から哲学的というかちょっと壊れた詩人っぽいというか…(笑)
    大丈夫ですか? 寂しさから自暴自棄にならないでくださいね?
    私も天涯孤独で、スーパーで一年中流れている「家族みんなで○○を楽しもう♪」みたいなカセット音源に孤独を思い知らされやさぐれまくりますが、何とかひとりで生きています
    過去を振り向いてもつらいだけですから、無理やりにでも前を向いてかっこいい女になりましょう
    結果は後からついてくる、素敵な彼女もいつかできる、と信じて…(実は自分にも言い聞かせています)

    4

    る |2019/6/11(火) 1:38 |ID:117874

    感情に任せて掴み所のない拙い文章とても恥ずかしいです.. すみません..

    0

    なな |2019/6/11(火) 2:58 |ID:117894

    3回読んだけど、全然分からない…

    義父に性的暴行を受けてて男性と恋愛してきたけど、女性に惹かれてきたってこと?

    1
    る 2週間前

    ひとり酒に呑まれてる状態ですみません..
    簡潔に言えばそういう事です..
    こういうのはよくある話というか自然なのか..
    女性同士の描写に強く惹かれる私はそちら側で、自分を取り繕ってきた気がしてならず、そうなのかなと悩んでいます。昔から感じる事であり、ゲイバーで可愛らしい女性とキスさせて頂いた時に確信に変わったのか、ただ自分が混乱しているのか、悩んでいます..
    なにか経験談、アドバイス、思う事を書いて頂けましたら幸いです

    なな 2週間前

    私はレズビアンなので、その混乱については解りかねますが…
    私はどんなイケメン俳優だろうが、キスされたら嫌悪感しかないと思います。
    実際、昔男性にキスされた時は鳥肌が凄かったです。
    男性に性的な目で見られたり、性行為をするのがダメってだけで、男性自体への嫌悪はないですし、尊敬する人や、人として好きな人はたくさんいます。

    質問者様はそういった嫌悪みたいなものはなかったみたいですし、女性も性的対象に含まれるのかな?と思いました。
    ただ、恋愛対象となるとまた別の話かもしれませんし、好きになれる女性が現れるかもしれませんし。
    そこはなんとも言えませんが、他の方も仰られてるようにバーやイベントなどに行ってみて、実際のレズビアンやバイセクシャルの女性と話してみるのがいいんじゃないでしょうか?

    恋愛に発展せずとも、レズビアンやバイセクシャルの友人がいるだけで質問者様の心苦しさも払拭できるかもしれません。
    仮に質問者様がお遊びや興味本位で誰かに手を出したのなら傷付けるでしょうが、相談したい。悩んでる。そういった事で出会い、話しているだけならば誰も傷付かないと思いますよ。
    話してるうちに心を許せる友人や
    、好きな女性もできるかもしれませんし。

    あと、お酒はほどほどに…
    酒は飲んでも飲まれるな。です。

    長文失礼しました。

    ななし |2019/6/11(火) 4:05 |ID:117929

    辛い思いをしたのですね…。
    男性嫌悪と、マザーコンプレックスと、性的指向は別々のものですよ。

    誰かを愛してからではないですか?
    悩む時間が勿体ないです。

    2
    る 2週間前

    ご親切にありがとうございます!..。性的思考が最近、特に女性と繊細に愛し合う妄想に寄っていまして、モヤモヤしている状態です..。しかし興味本意などという行動は起こしたくないので余計に悩んでおります..。私は同棲愛者なのか.. いくら悩んでも行動しきれず投稿させて頂きました。どんな考えでも気軽にメッセージ頂けましたら嬉しいです

    る 2週間前

    男性嫌悪とマザーコンプレックスと性的趣向の違いは最低限、うっすらとでも分別は頭の中でしているつもりですが.. 。何にせよそんな自分に自信がなく、行動を起こそう!という所までの自分勝手ではいけないという葛藤、なかなかどうしていいものやらモヤモヤしております。踏み出すならどうすればいいのか、どう決心すればいいのか、そもそも混乱してい自分が歪んでいるだけという事を抱えて大人しく生きればいいのか、多面的に悩んでおり、未熟ですがいろんな方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

    ななし 2週間前

    モヤモヤしてしまうのは過去と現在を繋げて難しく考えてしまうからです。
    女性との妄想は過去とは関係ないと思いますよ。
    誰も愛しておらず、誰とも行為をせずに、同性愛者だと言い張る方が不思議だとは思いませんか?
    興味本位で行動を起こしたくないのであれば、誰かを好きになった時に考えれば良いと思いますよ。
    その時自然と分かりますからね。
    それに難しく考えずバーやクラブやオフ会などに行ってみては?と思います。
    考えるより、忙しく仕事をして、趣味を楽しんで、自分磨きをして、色んな人と出会いましょう。

    る 2週間前

    そうですね.. 過去の経験と純粋に相手を想う気持ちにはには関係ない事かもしれません..。パートナーと共に幸せを感じたいという気持ちの絶望(男がもう本気で無理..?)、根絶、そして女性への何とも言えないたくさんの想い.. 現在かなり孤独な生活をしている事も関係あるかもしれません.. どれだけ女性同士の想い合う関係に憧れても、相手を不快にさせる、傷つけるような行動は取りたくはありません。誰かを傷つけるなら天涯孤独の方がマシ..。いくら考えても、男性などでははなく(男女差別ではありません、素敵な方は素敵な方なので..)、しかし女性と繊細な気持ちを解り合える気持ち、繊細に愛し合える事を考えてしまい、つらいです..

    な 2週間前

    「女性と繊細な気持ちを解り合える気持ち、繊細に愛し合える事」
    深く共感します。
    私も女性といる時の、心が一つになる感覚が好きです。
    これ以上の幸せはないです。
    が、肉体関係も男性より女性の方が良いです。笑
    それも全て好きな人だからこそ。
    性別は結局関係ないのかも。
    主さんもステキな人と出会えますように。

    出会いの場に赴くのを悩んでしまうのですか?
    恋愛と思うからでは?
    もっと気軽にまずはレズビアンの友達を作ってみてはいかがでしょうか。
    恋人もいずれ家族になりますが、親友というのもかけがえのないものです。

    る |2019/6/11(火) 5:17 |ID:117936

    なんだか打った文章が変に変換されたり消されたりするので(ただの酔っ払いなら良いな..)、キーボードの問題かわかりませが、しばらく返信、貴重なご意見が来るのかROMらせて頂きます。失礼いたしました。またご意見、メッセージ頂きましたら返信させて頂きたいのでよろしくお願いします(ペコ

    0