出会いのペース

なんでも相談出会い出会いのペース
出会いのペース
  2019/6/11(火) 19:13



  • やり取りしていて気になっている人に暗に振られたりやり取りが消滅してしまった場合、どのくらいの期間を経て次に行きますか?

    先日やり取りをしていて気になっていた人とトラブルを起こしてしまい LINEも既読無視された状態です。
    (100%私が悪かったので謝罪。
    その後許して(?)もらい、相手から別の世間話を振られたので答えたら既読無視されました。
    既読無視されたことは今まで長いやり取りをしてきた中では初めてです)

    彼女の性格上、今後連絡が来ることはないと思います。
    そして不快にさせてしまうのが一番避けたいことなので私からも連絡を取ることはありません。

    彼女が欲しいなら次に行くべきだとは分かっていますが、気持ちの整理がつきません。
    そしてこんな早いペースで出会いを繰り返していたら、もう縁が切れたと言っても過言ではない彼女に対して、お門違いながらも失礼なんじゃないかと考えてしまいます。

    皆さんはどのくらいの頻度で人と出会いますか?

    0

     

    出会いのペース に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/6/12(水) 5:30 |ID:118286

    ドンドンドンドンいっちゃってー♪

    時間は有効に、新しい出逢いで記憶を塗り替えていく
    私的には次々行って良いとおもいますけど?

    でもラインの段階で喧嘩とか、世間話で無視とか、きょたさんはひょっとして会話ベタなのでは無いですか?
    日常で友人は多いですか?
    何が問題だったのか?単に相性で片付けられるのか?向こうが短気なのか?
    もし自分にも問題が少なからず有るという自覚があればそれを考えてから次に行った方が良いと思います。

    0
    きょた 5年前

    言葉足らずですみません、その方とは数回お会いしています。
    私が無神経なことをしてしまったので今後は反省していく次第です。
    次々行っても良いと仰って頂いて安心しました。
    ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/12(水) 12:21 |ID:118343

    あんまり気になってなかった人だったらすぐ次に行きます。なんとなく気になるなぁ程度だったり。その程度の人だったら自然と次の人が現れたりします。
    でも好きになってる場合はなかなか次に進めませんね。やっぱり好きっていう気持ちがわかっているから他の人が現れてもその人に勝てないです。

    0
    きょた 5年前

    そうですよね〜
    とはいえ、好きでしたが本気で入れ込む前だったのが救いでした。
    次の人が現れることを信じたいと思います。
    ご回答ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい