私はアラサーの女性です。
前職を辞めて今は単発バイトで働いています。
その中でよく行く会社があり特に誰が担当者とかは決まってませんがAさんというよく指導をしてくれる人がいます。
40代パートの女性です。
去年6月に初めて行きましたが初対面の時から気さくで説明も丁寧でした。
3月に久しぶりに行って間隔が空いてるのに私のことを覚えてくれていました。
Aさんはリーダーとかではありませんがいつも一生懸命ですし私や他の人に対して気遣いやフレンドリーさがあります。
見た目も特別美人!とかではありませんが朝会うとにこっとおはようって挨拶してくれたり笑うと本当にかわいいです。
お昼休みになると他の人はしないのにみんなのためにテーブルを拭いたりしてます。
雑務も自ら率先してやってますし、仕事中も○さん大丈夫?とかこれ終わったら交代しようとか段ボールは結構重いのですがささっと来て手伝ってくれます。
私がAさんのサポートにちょっと入っただけでもありがとうって必ずお礼を言ってくれます。
先日私は旅行に行ってAさんにはよくしてもらっているのでハンカチとお菓子を買ってきました。
30日(水)に久しぶりに会えてお昼休みに入る前に後からちょっといいですか?
と声をかけて、お昼休みに他のパートさんがトイレに行ったりしてる時にささっとこれどうぞとお土産を渡しました。
Aさんはちらっと袋の中を見て
ありがとう!使う!笑
と喜んでくれました。
人気の求人なのでなかなか取れず2週間ぶりに会えたんですがやっぱりAさん素敵だなとなりました。
Aさんのこともっと知りたいですし仲良くなっていっぱい話したいです。
次は8日に会えますが早く会いたいです。
Aさんともっと一緒にいたいです。
これは好きなんですか?
ちなみにAさんは独身で子どももいません。
付き合いたい!とかよりもっと話したり仲良くなりたいです。
これは好き?