長くお付き合いした相手
時々遊びに行くビアンのグループの中に少し気になっている方がいます
最近2年くらい付き合った彼女と別れたと聞き、まずは一対一で遊んだり出来たらいいな、誘ってみようかな、と思っていたのですが…
先日、グループで遊んだ際に別れた理由が長く(10年くらい)付き合った前の彼女と比べてしまって…、と言っていたのを聞き、少しがっかり?というか、たとえ良い感じになったとしても自分も比べられるんだな…と考えると嫌だな、と思ってしまいました
誰しもそういうものなのでしょうか?
PRおすすめもっと見る
ささやくように恋を唄う竹嶋 えく
マンガ先輩バンドマンへの、まっすぐな恋Amazon楽天きんいろモザイク原 悠衣
マンガ金髪の親友との、まったり日常Amazon楽天
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています
回答 1件
ベストアンサー→新着順十年も付き合える人なんてそういないし比べてしまうのは理解できる。
ただそれにガッカリするのも分かる。
表に出すか出さないかの違いだと思いますよ。
恐らくその人は好きな人の前だと絶対そんなこと言わないと思います。
友達の前だから言っただけ。
誰しも「あの人は〇〇だったなー」と思ってしまうのは全然不思議ではないです。
この回答にコメント