私に原因がある?

なんでも相談出会い私に原因がある?
私に原因がある?
    2025/5/13(火) 21:26



  • 容姿問わず出会っていますが、特にボイに予防線を張られることが多いです。
    フェムはどちらかというと受け身な人は多いですが好意はストレートに伝えてくれます。
    私が出会ってきたボイは積極性はありますが自信がない人が多いです。

    ただこれってそうさせてしまう自分に原因があるのでは?と思い始めました。
    予防線を張りたくなるような人物像を教えてください。

    たとえば出会い系で知り合ってるのに気になる人できたら教えてね!を言われます。
    これらの予防線は脈ナシだから言われているというわけではないことは確認済みです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...