旅行先で…すると思いますか?

なんでも相談恋愛相談旅行先で…すると思いますか?
旅行先で…すると思いますか?
  2019/6/13(木) 21:18



  • 私 浪人生 バイ 中性?ボイ?
    お相手 大4 L寄りバイ?かL フェム

    私は男性としか付き合った事がないのですが、男性に苦手意識ができ、最近女性の方に惹かれる自分に気がつきました。
    恋人が欲しいというより、セクマイについて知りたくて掲示板を見ていたら、彼女の文章が親しみやすく、自分から連絡しました。メールを重ねるうちに連絡先を交換し、今では寝落ち電話をする仲です。お互いの顔も知っています。

    受験と就活で、お互い忙しいのですが、夏休みに息抜きを兼ねて2人で旅行を考えています。
    そこで、何となくいい雰囲気になりそうだな…と思いますが、私だけ勘違いしてたら恥ずかしくて。
    先週、電話で、そらって実はボイネコでしょ?うち、ボイネコ興味あるんだよねーと言われ、そうなの?と返しました。彼女は、タチの方が好きだそうです。私はどっちもいけるかなという感じです。
    また、私は甘えたい派、彼女は甘やかしたい派、年上好き・年下好き等、需要と供給が一致してる感はあります笑
    後、お互いの恋愛について話していた時、どうされるのが好き?と聞かれたので答えたら、元カノにどう責めるのが好きだったのか教えてくれたので、ちょっとムラっとしちゃいました笑
    また、宿は出来るだけ安く済ませたいと話していたので、ダブルで泊まりことになりました。私は彼女の事を好きになり始めているし、一緒に寝るのはもちろん、もし誘われたとしても、そういう事は嫌じゃないです。
    脈ありかな?って思う発言で、
    いつかloveホテルに行ってみたいんだ〜って話をしたら、最近行ってないなーって返ってきたんですけど、旅行の話の時に、嫌じゃなければ行ってみようか?と誘われました。彼女は、好きな人と以外行かないと言ってたので、お?って思ったのですが笑

    第三者的な意見を聞きたいです!お願いします。

    0

     

    旅行先で…すると思いますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/6/13(木) 21:39 |ID:118783

    私だったら脈アリかなって思いますね〜。

    好きでもない相手と寝落ち電話を良くするわけないですし、ましては旅行に行きたいとも思いませんからね笑

    まだ会ったことなくて旅行が初めて会うのかな?と思いましたが毎日のように電話していればあんまり違和感もないと思います!(体験談)
    多少何かあるかもしれませんが!

    とりあえず、旅行の時にそういうことがあるかもしれないと頭の片隅に置きつつ、旅行楽しんでください♡

    0
    そら 5年前

    ありがとうございます!!背中を押して頂いた気持ちです笑
    できたらお付き合いできたらいいなと思いますが、まずは自分磨きを頑張りたいと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/13(木) 22:11 |ID:118801

    それは脈ありだと思います。だってもう言ってるじゃないですか。好きな人としかラブホ行かないのにあなたを誘ってるなんてそれもう好きってことですよ笑
    好きかどうかはわからないけど少なくともする気はあると思います。

    0
    そら 5年前

    真面目で優しい方なんですけど、そんな感じで他の子とも行くのかな〜?て思ってました。笑 後、あんまり好意を直接伝えてくる人ではないので…
    心の準備があるかどうかで全然違います。ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/13(木) 23:10 |ID:118825

    でしょう(笑)(笑)(笑)

    ラブホって…!!!!!

    0
    そら 5年前

    なんですかね…笑笑

    二人で一緒にいれればどこでも楽しいんですけどね。私のわがままに彼女が付き合ってくれるという感じなので、下心全開という訳ではないと思います笑
    私と一緒が嫌じゃなければ、って前置きしてくれるあたりが優しさを感じます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/14(金) 1:23 |ID:118870

    いいなー完全にラブラブモード全開じゃないですか。絶対そういう関係になるの前提だと思うけど。
    勉強が手につかなくならないようにね。自分がそうだったから

    0
    そら 5年前

    そうですよね!
    2人とも落ちたら本末転倒なので、本業をおろそかにしないように頑張りたいと思います。
    彼女がどう思ってるかは分かりませんが、好意をいつかは伝えたいと思っています。回答ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい