ビアン見分け方

なんでも相談恋愛相談ビアン見分け方
ビアン見分け方
  2019/6/14(金) 2:38



  • ビアンさんの見分け方が知りたいです。
    確実とまではいかなくても○○なら可能性がある、のようなことが知りたいです。
    皆さんはどんな感じで見分けてますか?

    0

     

    ビアン見分け方 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/6/14(金) 13:15 |ID:118973

    普段生活している中でってことですか?
    見分けがついたら苦労しないのになぁ…(笑)

    とりあえずボーイッシュさんで
    アイドルが好きとかでしたら可能性を疑います。
    フェムさんの見分け方は知りたいですよねー。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/14(金) 19:10 |ID:119037

    フェムさんだとネイルしているのに人差し指〜薬指位の爪が短くしてある人とか。
    一本だと折れちゃったのかなと思いますが、二本短いとちょっと気になっちゃいます(笑)
    メイクもしていないボーイッシュな人は見た目でもしかしたら…と思ってしまいますね。
    実際そうかなと思ったら違った場合もあるので難しいです。

    好きな芸能人を聞いて女性芸能人が出てくるとか、女性芸能人で好きな人を聞いてみてその雰囲気で判断するとかかな。
    あとは結婚についてどう思うか聞くなど。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/14(金) 20:12 |ID:119054

    ボーイッシュ、アイドル好き、腐女子(夢っ気のないゲイ専の)、百合好き、人体改造好き、あとはサブカル好きとか障障害持ちの方は、理解ある感じなのかなって勝手に思ってます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/14(金) 20:17 |ID:119056

    自分はフェム〜中性、たまにボイの服着てる者です。完ビです。

    普段は周りに隠してますが、参考までに。

    自分から自分の恋愛話をしない、恋愛のアドバイスはするが相談はしない、持ち物がボーイッシュ、化粧はする、彼氏が長期間いないのにそれへの愚痴がない、結婚聞かれた時にしなくてもいいって言う、恋愛のアドバイスうまい割に付き合ってる人いない、lgbt話題になってもそうなんだ的なノリだけど否定はしない何も意見言わない、ノンケに好きな人いたらその人とばかりやけに2人で遊びたがる、その人と話す時テンション高い、その人に優しい

    とかですかね。ボディータッチしないですし、酔っても甘えたりしないので、見分けにくい人の方だと思います。

    0
    まさに 5年前

    横から失礼します。
    すごい!的確ですね!
    書いてあることの9個当てはまります!笑


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい