どうしたら吹っ切れる?
いい感じだと思ってた人に予定をキャンセルされて落ち込んでいます。
初めていいなと思った人が出来たので、悲しいです。
どう立ち直ってるのか教えてください
PR百合、読んでる?
今日もひとつ屋根の下犬井 あゆ
今日もひとつ屋根の下マンガフィクションより甘い。これ実話なんですけど1巻を試し読み小春と湊 わたしのパートナーは女のひあるろん
小春と湊 わたしのパートナーは女の子マンガSNSで知り合って、オフ会して、一緒に暮らすまで1巻を試し読み
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています
回答 4件
ベストアンサー→新着順時間が経てばどうでもよくなる
いい感じだけど、実際はどんな人なのかわからないものです。詐欺師なんかは最初はいい人です。
月並みですが、時間薬 です
たまたまご縁がなかっただけ
大丈夫、あなたは良い女!
あなたに似合う人と絶対に出会えます✨
と、私は自分に言い聞かせて来ました
大丈夫、一歩ずつ進んでいきましょう
やはり時間が解決してくれますかね、もっと良い人に会えると信じて焦らず過ごそうと思います! ありがとうございます!
この回答にコメント
風になるのさ
中免は持っていないのかい?
バイクをかっ飛ばし夜風と一つになれば
たいがいのことは忘れられるのさ
バイクもっていません
バ、バイクの免許持ってないんですよね… でもいろんなことを忘れてスッキリできそうでいいですね!
自転車ももっていません
この回答にコメント
相談者さんには必要のない人でした。魅力的な人がたくさんいるはずです。視野を広くしたいですね。
必要のない人だったという考え、かなり心が軽くなりました! 視野を広く焦らず過ごしたいと思います、ありがとうございます!










youtubeでお笑い動画みるとかも
やはり時間が全てを解決してくれるのですかね。確かにその人のいい面しか見えてなかったのかもしれないです。 YouTube見ながらゆっくり過ごそうと思います!ありがとうございます!
告白じゃなくて「予定」のキャンセルなんですよね...? 初約束だったのでしょうか。 いつなら御都合いいですかとまたお誘いすればいいかと思います。 初めていいなと思えた人なんですよね。あなたにとって貴重な人じゃないですか。 当日体調悪くなったりとか、悪気が無くてもキャンセルせざるを得ない時は誰にでもあると思いますから。 そのうえで、もしキャンセルが続くのであれば、その時に脈無し判断&時間解決でいいかと思います。
既に数回会っていて、最近連絡があまり返ってこなくなったなと思っていた矢先にキャンセル、既読も付いていない状態なので脈なしだと判断しました…
この回答にコメント