クソデカ感情の対処法!!

なんでも相談恋愛相談クソデカ感情の対処法!!
クソデカ感情の対処法!!
  2019/6/14(金) 19:58



  • 以下の症状が出てます!!

    話しかけられると脳内から何らかの物質がドバっと出る感じがする
    その後ファァッてなって戻らない(数時間〜数日、その間何も手につかない)

    話すと自分を見失うから、最近はそれがこわくて避けてます!(わたしは今、ちゃんと仕事が出来るようになりたいのです!)
    その子がいなけりゃわたしの心は平穏なんです!

    過去の恋愛は気楽というか楽しい感じばっかりで、こういった感情は初めてです。

    皆さんはこんな思いを経験した事ありますか??
    何なんでしょうねコレ?混乱中です!

    0

     

    クソデカ感情の対処法!! に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/6/14(金) 21:08 |ID:119074

    ひとめぼれ?キョーレツな恋!
    人生でそう何回もはないですよね
    そんな女性に出会えて幸せですよー。
    そういう人を前にすると頭悪い人みたいになっちゃいますね。
    わかりますーー。

    話さなければならない時は先に内容考えておいて、目を見ず話に集中です。
    お顔は別れ際ににっこりして見たら、感じ悪くはならないです。きっと

    0
    みや 5年前

    ねねさん

    初対面はむしろ反感を抱いてたんですが、いつの間にかこのザマなんです!

    そっかぁ。。。確かに、この先の人生でこんな感情になるのって、もう無いかもって思います。
    今はなんか辛いけど、貴重な機会だから、この苦しみをしっかり味わっておこうかな。。。って思いました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/15(土) 0:26 |ID:119174

    運命の人なんじゃないですか?笑
    そういうことは一度だけありました。
    避けてる間に取られました。
    主さんも避けてる間に誰かに取られないといいですね。

    0
    みや 5年前

    運命にしては惨めな感じです(゜-゜)

    いや、ほんと避けて嫌われる未来しか見えないんですよ!

    ずっと一緒に居てくれたから……みたいな理由でその子が変な奴と付き合うイメージを勝手にして勝手にうわぁぁってなる日々ですよ。。

    ななしさんは取られた時どう思いました?ほっとしましたか?

    ななし 5年前

    ホッとはしません笑
    むしろ避けてたことを後悔して数年引きずりました。

    みや 5年前

    自分もそうなったらめっちゃ引きずる自信あります!!

    ななしさんは何で好きな人を避けてたんですか?

    わたしは、その子に追いつくため&自分のために今は仕事と向き合いたいのに、その子と会うとまるで憧れの芸能人に会ったファンのように頭がパーンしてしまうから、それが怖くて距離を取りたいっていう気持ちです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/15(土) 0:40 |ID:119184

    私はあほみやさんと逆の立場でした!
    何もしていない、むしろ好かれていたぐらいなのに急に避けられました。
    嫌われたのかと思って好意も冷めた矢先にあほみやさんと同じことを言われたのですが、その頃には別に好きな人が出来ました。
    なので好き避けはオススメしません。
    仕事をしたいのはすごく分かりますが、相手からしたら不安でしかありません。
    今は連絡を遮断することを伝えるだけでもした方がいいと思います。

    0
    みや 5年前

    こみさん

    わたしも逆の立場の経験あります……。
    相手の行動が好き避けだって何となく分かってたから、好きなら好きって言えばいーのにあははとか思ってたけど、自分を一段下げてる人って恋愛対象にはならないんですよね。。。(-_-)

    分かるんだけどなぁ〜!!

    でも回答ありがとうございます!
    色んな意見があって嬉しいです٩(๑´0`๑)۶


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい