レズのハッテン場、ありませんかね?
大人の出会い掲示板等もありますが、見た目も分からない相手とのやり取りに時間をかけたくない…とにかく会ってフィーリングが合えば…って思ってるのは私だけでしょうか…いやそんなことはないはず!
都内近郊でそのような場所をご存知の方いらっしゃいませんか?
PR百合、読んでる?
今日もひとつ屋根の下犬井 あゆ
今日もひとつ屋根の下マンガフィクションより甘い。これ実話なんですけど1巻を試し読み小春と湊 わたしのパートナーは女のひあるろん
小春と湊 わたしのパートナーは女の子マンガSNSで知り合って、オフ会して、一緒に暮らすまで1巻を試し読み
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています
回答 3件
ベストアンサー→新着順レズの発展場なんかあったら男が目付けて性犯罪の温床になりそう
聞いた事ないけど、あるなら私も行きたい。需要あるよね。
ですよね!口には出さないだけで、絶対需要あると思うんです。 二丁目に誰か作ってくれないかなー。
レズ風が需要を満たしているんじゃない?
レズ風もいいけど、宣材写真とプロフィールでは雰囲気しか分からないのに2-3万程度払う事に尻込みしてしまうんよねぇ…。もちろん発展場も有料にはなると思うけど、実際に対面で雰囲気わかってる相手としたいってニーズはまあまあありそう。変な話相手がハズレでも他の人へ切り替えて…とかもできそうだしね。(レズ風もできるか?)
それな










この回答にコメント