吹っ切りたいけど…

なんでも相談恋人関係吹っ切りたいけど…
吹っ切りたいけど…
    2025/6/5(木) 12:39



  • 10日くらい既読無視されています
    喧嘩両成敗だと思うから、どっちが悪いとかじゃななくて話し合いをしたい
    見捨てられ不安や、愛着スタイルに問題ありそうだと感じた事があるし試し行為をされている気がした事も何回かありますが
    でも流石に今回の10日は明らかな拒否ですよね?
    彼女の私物をまとめて段ボールに入れて、送る準備はしたけど、最後の一歩が出ません
    背中押して下さい!

    0

     

    吹っ切りたいけど… に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答(1件)
      |2025/6/5(木) 19:12 |ID:1192029

    え、話し合いをしようという努力をする前に速攻別れるってこと…?
    それもどうなのかと思いますが。
    別れたいならさっさと送ればいいと思いますが、背中を押してほしいということは別れたくはないんですよね?

    話し合いたい、既読無視が続くようなら別れる旨を伝えて、それでも駄目だったならまぁ別れるしかないですよね。
    既にこの状態なのであれば正直彼女さんに使う時間は無駄ですし、話し合いの出来ない人間ってその程度のレベルですよ(自分がそうだったのでよく分かります)。

    もっと幸せになりましょう。

    1
    幸福の非化学 1日前

    幸せになりましょう!!!

    ふー 1日前

    押さないで、押さないでって言っている某芸人さんと一緒ですか?
    押して!押して!、本音は引き留めて、引き留めて

    R 21時間前

    送らなくていいんじゃないですか。
    片隅に保管しておいて、送らずに彼女の出方を気長〜に待ちましょう。
    彼女にとってその私物が必要なものなら、向こうからアクションがあるはずです。

      14時間前

    話し合いをしましょう?というLINEを既読無視されていましたので…

    ありがとうございました
    無事、発送して別れるとLINEしました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい