彼女と距離を置く

なんでも相談恋愛相談彼女と距離を置く
彼女と距離を置く
  2019/6/15(土) 10:34



  • 彼女と距離を置くことになりました。
    1ヶ月後に、このまま付き合うか、友達に戻るか彼女が判断します。

    距離を置くと言われてから1週間目は、私からは連絡せず、会うこともしませんでした。
    2週間目に入ると、彼女の方から会おうとか、
    一緒に勉強しようと誘われるようになり
    うちに来て遊ぶようになりました。
    遊んでいるときは向こうからくっついてきたり
    ハグしてきたりしてました。
    この頃からうちに泊まるようになりました。
    寝るときはぴったり抱きついてきます
    3週間目も、彼女の方からうちに泊まると言ってくれてほぼ毎日うちにいました。
    相変わらず寝るときは抱きついてきて、
    私の腕を自分で動かして腕枕にしてました。

    彼女が答えを出すまであと1週間です。
    距離を置くと言った彼女がこういう行動を取る意味がわかりません。
    私は弄ばれてるだけなのでしょうか?
    それとも、期待していいのでしょうか?

    0

     

    彼女と距離を置く に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/6/15(土) 14:10 |ID:119314

    2人の関係性のことなのに、お相手にだけ決定権があるのですか?
    主さんの意見はなし?
    経緯が分からなくてあれなのですが
    でも主さん自身の気持ちも大切にしてくださいね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/15(土) 14:13 |ID:119315

    期待していいに1票。
    おそらくお相手さんは、自分が言い出した手前復縁したいことを切り出せずに、
    私のこの行動で察して!っていう合図じゃないでしょうか??わかりませんけども!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/15(土) 14:23 |ID:119317

    釘を刺されて二の足を踏んでるあなたを自分の意のままにしてるのが楽しいのかも。
    あなたが先導していた時は不満だったのかもです。
    なんか復縁しそうですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/15(土) 14:23 |ID:119318

    彼女の真意については、直接聞いたほうがいいんじゃないかなって思います!

    自分から言い出した期限をなあなあにするって意味わからんですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/15(土) 21:19 |ID:119450

    距離を置く時に1ヶ月など
    期間を設けた際に
    一体何が変わるのかなと
    思う時があります

    ある程度の結果は決めている
    はずなので、わたしだったら
    期待しません

    好きなのに今の状況を続けるのは
    本当に辛いと思います

    良い結果になりますように!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい